川口春奈のお昼ご飯に密着! マラソンから藤井風・ヒゲダンまで語ります!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の川口春奈さんの『はーちゃんねる』で蕎麦ランチの動画が話題になっています。いつも通りの豪快な食べっぷりを見せてくれるのでしょうか? 

この記事では美味しそうに食事する様子や、現在マラソン大会に向けて頑張っている話をオフ感満載の春奈さんが語ります。視聴者の反応もご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。


目次

蕎麦前料理の名店『山都』

本日は六本木で仕事があったということで、六本木ヒルズの名店『山都』さんにやってきた春奈さん。「蕎麦が好き」というか、「蕎麦も好き」な春奈さんは入店前からワクワクがとまらないようですね。

全部おいしそうで迷ってしまう…

メニューも多く「悩ませないでよ〜」と幸せの嘆きがこぼれます。「食に手を抜きたくない!」という春奈さんの強い意志が伝わってきますね。(笑)

悩んだ末、やっとのことで『黒舞茸天ぷら蕎麦』に決定です。とその直後『炊き込みご飯』の文字が、さらに春奈さんを悩ませてきます。「舞茸好きの人には堪らないと思います」と説明を受け迷わず追加を決定する春奈さんでした!

I Love 小麦!

「お蕎麦好きでしたっけ? 」と確認するスタッフに「I Love 小麦」とカメラ目線で断言する春奈さん。小麦しか勝たないそうです!それにボリューミーなものをプラスするのが最高らしく、女優としては「最低!」と自覚はしている様子。とはいうものの豪快に食べてこそ春奈さんなので、一視聴者としては喜ばしい限りです。

今、頑張っているものとは?

「リアルに今、家の周りを走っているの? 」というスタッフの質問に「昨日、今日で9kmは走っている」と答える春奈さん。何かの役作りなのでしょうか?

マラソン大会に出場するの?!

なんと『あやはし海中ロードレース』というマラソン大会に出場する予定なのだとか。大会では10kmを走るので、毎日走って練習しているそうです。実はこの日も仕事場まで走ってきたそうで、忙しい女優業をこなしながらとは驚きですね!

今のペースだと完走できないかも

仕事場までのランニングとは別に、朝は駒沢公園で走ってきたのだとか。そして気がかりなのが制限時間内に走らないと失格になるということ。

駒沢公園の一周が約2km、1周目はなんとか走りきれるのですが、2周目の1kmほど走ったところで足が止まってしまうそうなのです。現在の限界点は3km手前、その辺りになると膝が笑ってしまうとか。「マジで焦る」と言いながら、全くお箸が止まらない春奈さんでした。

大会まで約2週間あります!

本日の時点で大会まで約2週間。先が思いやられると言いつつ「1週間前は1kmも走れなかったからね」と前向きな春奈さん。明後日から仕事で海外に行くそうですが、もちろん現地でも走り込みをするそうなので頑張ってください!

この撮影が大会出場前だったことから、次回、マラソン大会のことを届けてくれるそうです。楽しみですね。

ライブ大好き!

以前からライブが好きでよく出かけていると言う春奈さん。忙しい仕事の合間を縫って『Official髭男dism』や藤井風さんのライブに行ってきたのだとか。その時の感動を熱く語っています。

『Official髭男dism』『藤井風』のツアーファイナルに参戦!

ヒゲダンのツアーファイナルの大トリの日に参戦できたということで、一際感動した様子。しっとり系の歌にうっとりしていたら突然の本命曲『subtitle』の演奏が始まり「凍りついて〜」の歌詞同様、春奈さんも凍りつくほどの衝撃の感動を覚えたそうです!

藤井風さんのライブもちょうど2日前に参戦。「歌が全身に染み渡って、心の邪念をすべて取り除いてもらった気がする」と感動しきりでした。

ズルいよね、アーティストの人って!

「いつも言っているかもしれないけれど、あんなに歌がうまくて気持ち良いだろうな」と。そして歌だけでなく、ライブの構成もベタ褒め。

MCに至っては「よくあれだけツラツラと思っていることが言えるな〜」自分の気持ちや想いを上手に表現できるからこそ、良い歌が作れるのでしょうね!ですが春奈さんの演技も多くの人を感動させているのは間違いありません。

気になるSNSのコメントは?

今回の動画を視聴したみなさんからたくさんのコメントが寄せられていました。その一部を紹介しましょう。

「美味しそうに食べてるはーちゃん可愛いすぎる」「時間経過がよくわかる動画だったから、ほんまマラソンよく頑張ったね」やはり春奈さんならではの豪快な食べっぷりが話題になっていました。

この方、幸せMAXです!

お忍びで参加だったのでしょうか? 応援したかったですよね。

次回の動画はマラソン大会の様子をお届けします!

今回は川口春奈さんの動画『ある日の蕎麦ランチ』を紹介しました。いつでもどこでも美味しそうに食べる姿が話題になる川口春奈さん。今回もそんな可愛い姿を満喫できましたね!

次回のマラソンに挑戦した動画が気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次