【スシロー】本日より「びんとろ」が黄皿に! どどんっとお値引のチャンスを見逃さないでっ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スシローが、本日3月15日(水)より、全国のスシローにて通常赤皿で提供している「びんとろ」を一番手頃な黄皿で提供します。

目次

「びんとろ」をどどんっとお値引!


スシローが、回転すしで人気の「びんとろ」を通常赤皿で提供しているところ、今なら一番お手頃な黄皿にて、2023年3月15日(水)から期間限定で販売します。

「びんとろ」は、脂のりがしっかりとしたびん長まぐろを使用しており、脂の甘さとトロッとした食感が特長です。スシローでは最も美味しいとされる皮目に近い部分のみを厳選して使用しています。部位を厳選することで、より脂の甘さが引き立ち、口の中でとろけるような食感を味わえます。

 ぜひこの機会に、一番お手頃な黄皿で提供する、スシローこだわりの「びんとろ」を楽しんでください。

びんとろ

価格:180円→120円、190円→130円、210円→150円 
※店舗により価格設定が異なります。
販売期間:3月15日(水)~4月2日(日)
※スシロー全店で販売される期間です。
※1日の販売数に限りがあります。
※通常販売商品です。
※お持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」では取り扱いがありません。
※仕入状況により、販売を中断/中止する場合があります。
※お持ち帰り注文の場合は、商品本体価格に容器代が含まれます。
※お持ち帰り注文は、当日予約のみとなっている場合があります。
※写真はイメージです。



公式サイト:スシロー

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次