【話題】Amazonの置き配写真に写り込んだワンちゃんが可愛すぎると話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんは、『Amazonの置き配』を利用したことはありますか?配達員から直接荷物の受け取りができないときに、希望する場所に荷物を置いてもらえるサービスです。今回は、Twitterで『Amazonの置き配』の写真が今注目されているある投稿を紹介しますね。他にも筆者がぜひみなさんに見てもらいたい、Twitterで注目されている他のポメラニアンのワンちゃんの可愛い動画や写真を2点併せてご紹介しますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

目次

目次

そもそも『Amazonの置き配』とは?

Amazonはネット上で商品を注文して届けてくれますが、荷物配達時、受け取る側が外出中だったり在宅でも手が離せなくて、手渡しで受け取れない場合、希望する場所、例えば玄関や自転車のかごなど荷物を置いてほしい場所を『置き配』として指定すると、その場所に置いてくれるサービスがあります。しかも、配達完了時に荷物を置いた場所の写真を送ってくれるという、とても便利なサービスがあるんです。

「何か写ってる?」と話題のAmazonの置き配写真のツイートがこちら

Amazonの置き配といえば、荷物の写真を送ってくれるのですが、なんと今回ご紹介するツイートの投稿者さんのポメラニアンのにんじゃさん(@motopii0331)の元に送られたのは、ワンちゃんも一緒に写った荷物の写真! 実は今回で第3弾なのだそうです。第1弾は飼い主さんも配達員さんナイスショットすぎんかw、と反応されていて大きな反響を読んでいました。今回の第3弾でも、こちらを見ているワンちゃん、ポメラニアンのしんくんはカメラ目線でばっちり写っていますね! 筆者も可愛くて思わずクスッと笑ってしまいました。

ポメラニアンのにんじゃさん(@motopii0331)のツイートには、しんくんの他にもポメラニアンのお兄ちゃんのにんじゃくんとロングコートチワワのお姉ちゃんのちっぷちゃんとのほのぼのした日常をアップされています。約1.3万人ものフォロワーを持ち、『Amazonの置き配』シリーズがとても好評で第1弾は10.4万件(2023年3/14現在)もいいねを集めていて、ワンちゃん達のファン増加中なんです! 

第3弾を見た視聴者の反応は?

「どんどん荷物よりポメさんメインになってきているw」「どっちが置き配なのか分からなくなってきましたね」「私も楽しみにしてる1人です」と、ツイートされてから数時間で多くの反響が寄せられていました。Amazonにこんなサービスがあることを初めて知ったよ、という方もいて、これから『置き配』が人気になるかもしれませんね!

ふわふわもふもふのワンちゃんがバズッている最近の投稿を集めてみました!

今回はもふもふでふわふわのワンちゃんに注目して、他にもある可愛くて大人気のツイートをご紹介します。

ふわふわのわたあめが歩いている!

「わたあめのお散歩」というコメントつきのこちら! ツイートしたのは、飼い主のもちこの日常(@mochi_mochiko52)さんで、ワンちゃんはポメラニアンのもちこちゃん。「ふわふわなワンちゃんが出てくるのかな?」と筆者は思っていたのですが、ワンちゃんのわたあめぶりが想像を軽く超えていました! 「本当にふわふわもふもふした何かにリードがついてる?」と一瞬目を疑いました。

わたあめ似で正面のお顔もキュートなワンちゃん

後ろから見た姿も可愛いけれど、前から見たお姿も可愛すぎますね! 『わたあめのお散歩』のコメント欄では「思ったよりわたあめだったwwwwwww」「ふわふわのわたあめが歩いている?!」と視聴者も、もちこちゃんのわたあめ具合にびっくり! 「大きめのケセランパサラン」「ケサラン・パサランの集合体」という声や、クレヨンしんちゃんのシロの得意技のわたあめに見える、という視聴者の声も寄せられました。

実写版の小トトロ?

「白いモフモフの何かがおすわりの練習をしています……」というコメントつきのこちらの動画。Twitterで、ころすけ&ぺこ ポメラニアン兄妹の飼い主(@pome_korosuke)さんがツイートして反響が大きかったワンちゃんの動画です。お名前はぺこちゃん。『小トトロ』そのものですよね!

この動画には11万件のいいねがされ、Twitterで動画を見た視聴者からは「懐かしいの小トトロそっくりです」「ぬいぐるみが動いてる」「毛玉!?まさに毛玉だ!」「後ろから見たら、小トトロやん」とその可愛すぎるうしろ姿に「マシュマロ」や「動く毛玉みたい」とメロメロになった視聴者が続出しました。

うしろ姿が小トトロ似のワンちゃん

お兄ちゃんのころすけくんと、右にいるのが小トトロそっくりと話題の妹のぺこちゃん。こちらの2匹はとっても仲良しで、血のつながりはないのですがお顔がそっくり! あふれんばかりの素敵な笑顔がとっても可愛らしいですよね。「もっと2匹がみたい」という方は要チェックですね。

人気の置き配シリーズを見にいってみよう!

今回は、Twitterで注目された『Amazonの置き配』とワンちゃんが見事にコラボした、ポメラニアンのにんじゃさん(@motopii0331)のツイートをご紹介しました。いかがでしたか?その他にも「小トトロ」「わたあめが歩いている」と視聴者の間で注目されている、筆者がおすすめの可愛いポメラニアンのワンちゃんの投稿をご紹介させていただきました。ポメラニアンのにんじゃ(@motopii0331)さんのツイートには、他にもAmazonの置き配シリーズや可愛い投稿がたくさん更新されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画