【小悪魔級ワンコ】ママの見えないところでイタズラをする豆柴の子犬がかわゆい♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「凛ちゃんねる」はご存じですか? 凛ちゃんねるは柴犬3兄弟の末っ子凛ちゃんの日常生活を発信しているYouTubeチャンネルです。ほかにもお兄ちゃんたちのYouTubeチャンネル「豆じろうちゃんねる」「幾三ちゃんねる」などお兄ちゃんたちの視点からの日常生活を配信しているYouTubeチャンネルがありますので,そちらと一緒にご覧いただくとより一層楽しめると思います。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

目次

目次

見えないところでイタズラをする凛ちゃん

お散歩の準備をし始める豆柴3兄弟はお散歩に行くのがとっても嬉しそう! みんなで仲良くお散歩をしている姿はとても可愛らしいですね。同じ場所を匂い嗅いだりして本当に仲がいいです! お散歩が終わりみんながお父さんに遊んでもらおうと集まってきました。

3兄弟たちは順番に「触って」と甘え始めます! みんなお父さんとお母さんに遊んでもらっていたら凛ちゃんはお母さんの後ろに隠れて何やらちょっかいを出し始めました。見えないところでイタズラしている姿は可愛いすぎて許しちゃいますね。

眠りにつく3兄弟

お父さんとお母さんに遊んでもらったら豆じろうくんが凛ちゃんの耳を舐め始めました。凛ちゃんも豆じろうくんに甘えている様子。まったりしている姿がとても癒されますね。

一方で幾三君は疲れて寝ています。とても疲れているようですね。しばらくすると元気だった兄弟たちは自分のケージに入ってグッスリ寝始めてしまいした。自分のケージに入って寝ている姿はとても可愛いです!

寝る時間でも元気いっぱいの凛ちゃん

凛ちゃんはみんなが寝ている時間でも「遊んで!」と元気いっぱいです。凛ちゃんの笑顔を見ていると元気が出てきますね。お兄ちゃんたちはソファの上でグッスリ寝ている様子です。お母さんが「一緒に寝ますか?」とお兄ちゃん達に声をかけると豆じろう君が自分のハウスに入っていきました。豆じろう君はゆっくり寝たいみたいですね。凛ちゃんもウトウトとし始めて眠たい様子。

みんなでお父さんの上に乗って寝始めました。3兄弟たちはとても幸せそうに寝ていて見ているだけで癒されますね。

朝起きたら豆じろう君が面白すぎた

朝が来てお母さんが「おはよー」と言ってもみんなはまだグッスリ寝ています。気持ちよさそうに寝ていて可愛いです! そんな中豆じろう君だけは早起きで体操を始めていました! とても元気がいっぱいですね。お父さんの上に乗ってみんなの寝顔を眺めているみたいです。幸せな朝ですね。

3兄弟たちはやっと起きてきたみたいです。幾三くんはクッションの上に寝ていてとても眠たそう。おねむの幾三くんはとても可愛いですね! みんながやっと目覚めたところで朝ごはんを食べ始めました! モリモリご飯を食べている3兄弟は可愛くていつまでも見ていられますね。

凛ちゃんの初登場

凛ちゃんの初登場の動画が「子犬とお兄ちゃん達の朝のルーティン」。こちらの動画はと可愛い凛ちゃんがたくさん見られるのでおススメの動画です。早速見てみましょう! 

動画が始まると何やらベットが動いています。ベットからできたのはなんと凛ちゃんです! 朝からとても元気ですね! お兄ちゃんにちょっかいをかける凛ちゃん。あまりの元気さにお兄ちゃんは困惑顔……。みんなが寝始めても凛ちゃんは元気いっぱいです!

3兄弟でおもちゃの取り合い!?

オモチャで楽しそうに遊んでいる3兄弟はみんなマイペースで見ていて面白いですね。凛ちゃんはお兄ちゃんのおもちゃを素早く奪います。お兄ちゃん達はおもちゃを取られても怒らず見守っている姿はカッコいいですね! 豆じろう君と幾三くんは二人で遊び始めました! そんな2匹にお構いなしの凛ちゃんは1匹でおもちゃに夢中になっておもちゃで遊んでいる姿は癒されますね。

3兄弟たちはお父さんが起きてくるのを待っている様子。するとお父さんがようやく起きてきました! お父さんに遊んでもらおうと3兄弟たちは必死にお父さんの取り合いをします。こんなかわいい子たちに取り合いされたらとても嬉しいですね! 

視聴者の反応

凛ちゃんねるは色んな凛ちゃんの表情や日常生活がたくさん見られてとても癒されますよね。凛ちゃんのお兄ちゃんの豆じろう君や幾三君の様子も見られて豆柴好きにはたまらないYouTubeチャンネル。

YouTubeのコメント欄にも「3兄弟が可愛すぎる」や「3兄弟の仲の良さに癒される」など愛されているコメントがたくさんありました! 

まとめ

いかがでしたか? 色んな表情を見せてくれる凛ちゃんはとても可愛らしいですよね。イタズラしてしまう姿やお兄ちゃん達に甘える姿・はしゃぐ姿は見ているだけで癒されますよね。こちらの動画に出てくる幾三君や豆じろう君のyoutubeチャンネルがあるので兄弟たちの生活を見たい方や犬が大好きな方におススメの動画です。

それぞれの視点で配信されているためより一層楽しめると思うので是非チェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画