【モンスト】紋章力ってどうやって上げるの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼
ブラボー成田
ブラボー成田
モンスト攻略ライターアルト
アルト
東海林
東海林

おもち
▼攻略班のお供▼

キューちゃん
ワイリー
ワイリー
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

ということで、早速今週もみんなの質問をみていこう!

前前回の質問返し

▼HN(ハンドルネーム)▼
モンスト未攻略班
▼質問・お悩み▼
冬アニメ何か見てるかの質問答えていただきありがとうございます自分は毎クール30作品以上見てますが今クールは[ブルーロック][ダンまち][防振り][吸血鬼すぐ死ぬ]辺りが特に面白いです
モンスト未攻略班」さん、毎クール30作品見てるってすごいですね!
オススメも教えていただきありがとうございます!
「吸血鬼すぐ死ぬ」は気になっていたのこの機会に見てみますね〜。
東海林

質問その1:攻略班のランクはいくつ?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ドーピングブット
▼質問・お悩み▼
皆さんのランクを知りたいです
攻略班のランクか〜。
今みんなはどれぐらいなんだ?
現在のランクが1,024
去年の“けいウサ”イベントで頑張って約1ヶ月ほどで、ランク800台→1,000まで一気に上げました
これまでランクにはあまり興味がありませんでしたが、頑張ればそのくらいあがることにビックリ。他にも楽しいコンテンツがあって、最近は時間を割けませんが……たま〜に今でもベルを使って1時間だけノマクエ周回することもありますね(笑)
関連記事:500周以上“けいウサ周回”してみたわかったこと。それは… 日記#107【ランク上げ】
現在のランクが633
ランク上げはあんまりしなくなっちゃいましたね〜。
暇な時や通勤時間にちょっとノマクエを周回するって感じです!
ちなみにノマクエワンパン周回方法をまとめた記事も出していますので、もしランク上げしたいな思ったら参考にしてみてくださいね〜。
東海林
ノマクエワンパン周回方法まとめ


ノマクエワンパン周回方法まとめ

現在のランクが916
長年プレイしていますが、あんまりランク上げに時間を使ってないので低いほうだと思います。
現在のランクが542
ランク上げを率先してやってないので全然上がりません!
東海林
ランクはブラボーが1番高かったんだな!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次