ヤマカイTV、ついにネレアさんにプロポーズ?! 気になる詳細は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バレエとYouTuber、二足のわらじで活動しているヤマカイTVのヤマカイさんとネレアさん。お二人の仲がとてもよく、そして天使のような美貌と性格のネレアさんに多くのファンがいることでしょう。そして動画ではJPOPをバレエ風に踊ったり、バレエをしているからこそできる面白動画がたくさん上がっています。そんなヤマカイTVですが、ついにネレアさんにプロポーズをした?!これが本当なら、とても喜ばしいことです。真相は?徹底解説しちゃいます!


目次

プロポーズした?!

結論から先にいいます。動画を見てみると、実際にプロポーズしていました!晴れてお二人は夫婦になったんです!おめでとうございます!

「交際約6年と半年、ついにこの日が来た」とヤマカイさんの緊張が伝わる文章といつも通りの美しいネレアさんから動画は始まりました。どうやら、プロポーズをする一部始終を見せてくれるみたいです。

撮影しているとプロポーズだと疑われなかった?

この日はバレエ団は休みの日。デートVlogを兼ねて撮影、という体でカメラを回していたようです。最近雨続きだったようで、プロポーズ当日天気の心配がありましたが、晴天に恵まれヤマカイさんも安心していました。

しかし、ご飯を食べている最中にネレアさんから「この動画はドッキリかなんか?」という一言が出てきます。さすがのヤマカイさんも驚いて、「勘が良すぎる…」と焦っていました。 しかし「ただのVlogだよ」と説明し、ヤマカイさんの全力のポーカーフェイスでなんとか凌げたようです。

その後も「なんでそんなにビーチに行きたいん?」と言われたり…「いいサムネが撮れるから」と答えていましたが「サムネイルはビーチ以外でも撮れるでしょ」と完全論破されていました。このままでは論破されそうなので、バレる前にプロポーズの場所に移動することにしたそうです。

プロポーズ場所

プロポーズ場所は海の人気のないところ。そこまで歩くのが意外と遠く足場も悪かったので、ネレアさんは「なんでそこまで行きたいん?遠くまで行っても景色変わらんと思うよ?」と突っ込まれていました。

場所についてからもカメラをセットしたり、変な間があったそうです。しかしこれについては「普段からYouTubeを撮るためにカメラを持ってうろちょろしてたから気にならなかった」とネレアさんが言っていました。ヤマカイさんも「これはラッキーだったね」と喜んでいます。

そんなことを言いながら告白の瞬間までヤマカイさんの言う通りにしてくれるネレアさん。優しいですね。

ネレアさん、プロポーズにはどこで気づいた?

カメラのセットが終わり、いよいよプロポーズ。がちがちに緊張しているヤマカイさん。緊張をほぐすためにも、キスをしたところで、ネレアさんがプロポーズではないかと感付いたみたいです。

普段カメラを回すとヤマカイさんはトークをすることが多いらしく、無言の時間を撮っていることに違和感を覚えたといっていました。そしてヤマカイさんがネレアさんのスカーフを取ったところでも、「あれもしかして…」という繰り返しで勘が確信に変わっていったそうです。

プロポーズの二人の様子は?

美しい浜辺で長いハグをした後、ついにポケットから指輪を出します。二人は見つめ合ったままで、ネレアさんも「なぜかずっと目以外の場所を見れなかった。目を離そうとしてもなぜか離せない感覚。あと何より涙がこぼれ落ちそうなのを必死で耐えてた。」と言っていました。

普段感情を表に出す方ではないヤマカイさんも涙が溢れ、ヤマカイさんがネレアさんの前に跪き、指輪の箱をパカっと。ネレアさんは嬉しさから涙が止まらず、キスをします。そして左の薬指に指輪をはめ、無事プロポーズは大成功しました。

プロポーズの言葉などは詳しく報告されてはいませんでしたが、お二人の幸せそうな雰囲気とネレアさんの嬉しそうな顔、そして照れたヤマカイさんの表情が印象的で見ているこちらもキュンキュンしっぱなしでした。

プロポーズの後は?

プロポーズが終わった後、少し浜辺でゆっくり喋り、そしてホテルに移動していました。そのホテルはいつもとは違う高級なホテル部屋の真ん中にお風呂があったり、庭から綺麗な景色が見えたり、結婚を祝う装飾が部屋にあったりととても素敵でした。

ネレアさんも「一度にこんな嬉しいことばかりだと感情がキャパオーバーしちゃう」と幸せそうです。

本当におめでとうございます!

今回のプロポーズを受けたことはネレアさんのお母さんやお父さんに報告したり、バレエの友達に報告したりして、祝福を受けていました。

ネレアさんのご両親は大号泣で、バレエ仲間にはサプライズのクイズ形式で伝え面白い反応が見れました。ピザを食べながらの質問コーナーもあったので、気になる方はぜひご覧ください!何より、プロポーズが成功してよかったですね。末長くお幸せに!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次