優里が人気YouTuberのバースデーサプライズに登場! 圧巻の歌唱力にばんばんざい「るな」が涙を流す!

若い世代を中心に人気を集めている歌手の優里さん。自身のYouTubeチャンネルでは、新曲を始めさまざまな動画を投稿しています。今回は以前から親交のある人気YouTuber「ばんばんざい」のバースデー企画にサプライズ登場!舞台裏からバースデーサプライズの本番まで、優里さんに密着した最新動画を投稿していました。気になる動画の内容をわかりやすくお伝えします!

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!


優里が最新動画を公開!

このたび歌手として活躍する優里さんのYouTubeチャンネル「優里ちゃんねる【公式】」にて、最新動画が公開されました!タイトルは「【ドッキリ】るな1人に向けてサプライズで歌ったら大号泣させてしまった…【ばんばんざい】」です。

21歳の誕生日を迎えたばんばんざいのメンバー・るなさんのバースデー企画に、優里さんがサプライズで登場しました!

ばんばんざいと仲良しの優里

実は人気YouTuberのばんばんざいとは、動画でのコラボをきっかけにかなり親交を深めている優里さん。サプライズを前に、「色々ばんばんざいさんには僕たちお世話になってますから」「喜んでくれるとうれしいな」と語っていました!

最近では優里ちゃんねるで公開したミュージックビデオ「アイカギ」にて、ばんばんざいのみゆさんが主演を務めたことも話題になりましたね!

多忙でもスケジュールを合わせて参加

今回のバースデー企画を知ったのは、みゆさんからの電話だったという優里さん。るなさんは優里さんの歌が大好きだそうで、「サプライズで歌をうたって欲しい」とお願いされたのだそうです。

優里さんは嬉しいと思いつつも、「正直時間があんまなかった」そう。最初は「行けるかわからない」と伝えていたものの、「なんとか都合を合わせられたので、気持ちを込めて歌いに行こうかなと思って来た」と経緯を話しました!

今回のバースデー企画は“完全サプライズ”。優里さんはるなさんが大好きな「インフィニティ」と「ビリミリオン」を2曲とも披露してくれるそうです。アコースティックギターのギタリストも呼んでいるということで、とても豪華ですね!

サプライズを行う会場に優里が到着!

いよいよバースデー企画の会場に到着した優里さん。会場はライブハウスのようになっていて、ステージも付いています!

まずはリハーサルへ!

優里さんは会場に到着すると、まずはリハーサルにのぞみました。るなさんが会場に来るのはかなり後になるそうで、ひとまずバレてしまう心配はなさそうです。優里さんの歌唱する姿を見守るばんばんざいのぎしさんとみゆさん。

優里さんはリハーサルでもレベルの高い歌声を披露していて、まるでライブを観ているかのような贅沢な空間だなと思いました!

リハ終了後は一旦ゲームで休憩

リハーサル終了後は控室でゲームを楽しむ優里さんとスタッフさん。同じくサプライズで登場する、るなさんの家族にも会ったと言います!「優里かっこいい!」と言ってもらったという優里さん。ご家族のことを「愛に溢れてたよ」と感想を話していました。

感動のバースデーサプライズがスタート!

準備の末いよいよサプライズがスタートし、ぎしさんやみゆさんと一緒に裏でスタンバイする優里さん!控室のモニターから、るなさんの反応やサプライズの様子をうかがっています。一体どんなサプライズになるのでしょうか? 

まずは“ぎしみゆ”が登場!

バースデー企画がスタートすると、まずはステージにぎしさんとみゆさんの2人が登場!笑顔がはじけるばんばんざいの3人を見て、優里さんは「喜んでてよかったね!」と話します。「このあと家族出るんでしょ?」「俺いる?と思っちゃうのは俺だけ?」とめずらしく弱気な一面も見せていました。

サプライズの詳細については、ばんばんざいの動画でもチェックできるようですよ!

トリを務める優里

実は今回のサプライズの“トリ”を務めるのは優里さんでした。直前に行われた家族登場サプライズが感動的だったため、優里さんは「家族のあとは厳しいって」とプレッシャーを感じている様子です。「歌の力だけは信じるわ!」と言い残し、いよいよステージに移動しました。

会場では優里さんの登場にそなえて、「るなのためだけに足を運んで来てくださりました」と話し始めるぎしさん。「この方です!どうぞ!」というぎしみゆペアの声かけとともに、優里さんがステージに登場しました!

気になる「るな」の反応は?

優里さんがステージに登場することが分かると、「ええええ!待ってええええ!」と大喜びするるなさん。「むりむりむりむり」「普通にしぬ」と、優里さんの登場にとにかく喜びを隠しきれない様子でした!

「家族のあとに出てくるのはだいぶ大丈夫かな?って思いましたけど、お誕生日おめでとう」とステージで挨拶をする優里さん。思わぬ優里さんの登場にるなさんは涙を流して喜んでいました!

1曲目は「インフィニティ」

優里さんは「色々喋ろうと思ったんですけど。歌手なのでるなちゃんの好きな曲を歌いたいと思います」と話し、さっそく「インフィニティ」の前奏がスタート。

曲が終わるとるなさんは、「やばい!やばい!」と満面の笑みで拍手をしていました。優里さんは「よかった喜んでくれて」と安心した表情で、るなさんへのメッセージを話し始めます。

るなへの温かいメッセージとは

まずは素敵な家族や友だちに恵まれているるなさんと仲良くできることについて、「すごく嬉しくて」と話す優里さん。これからの人生で大変なことが起きても、「本当にあっという間だと思うし。1秒1秒大切に生きるのが大事なのかなと思ってて」と話します。

普段は“頑張り屋さん”な部分があるというるなさん。優里さんは「しんどくなっちゃう時もあると思う」と言いながらも、「何も考えない時間も大切にしつつやらなきゃいけないことをがむしゃらにやったらいいのかなと思います」とメッセージを送っていました!

話を聞くのは得意じゃないという優里さんは、「辛いことがあったら歌を聴きに来て少しでも力になれたらな」と語っていましたよ。

ラストの曲は「ビリミリオン」

るなさんへのメッセージを伝えたあと、優里さんが最後にうたうのは「ビリミリオン」。曲の歌詞が先ほどのメッセージとマッチしていて、なんだか動画を見ているこちら側も感動してしまいました!

終始笑顔を浮かべながら歌を聴くるなさん。曲終了後は「なんも本当に言うことない」「ありがとうございます」と、あまりの感動に言葉が出ない様子でした。

サプライズ終了後の会話がいい感じ

サプライズ終了後には、「色んな歌手のなかで1番好きな自信あるもん」と優里さんに話したるなさん。優里さんもるなさんに「僕も好きです」と発言すると、るなさんは「お父さんおるぞ」と笑っていました。

優里さんは自分自身が登場したときのるなさんの反応が良すぎて、「もう歌わなくてもいいかなとか思っちゃった」そう。るなさんも「本当に出てくるだけで良かった」と返答していて、2人の仲の良さが感じられました!

今後もるなさんは優里さんのライブに行くと約束。優里さんも「21歳も仲良くしてください!」と伝えて、握手を交わしていましたよ。

コメント欄の反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。特に共感を集めていたのは、

・「感動っていう感動を与えるの歌手としてまじ素敵だと思った」
・「サプライズをプレゼントして人を泣かせることって人として歌手として素晴らしい!
・「素晴らしい歌のプレゼントとあったかいメッセージを送ってくれる心優しい優里さんとっても素晴らしいです!

というものでした!一視聴者としてもバースデーサプライズに感動したので、るなさんはそれ以上の喜びと感動があっただろうなと思います。

今後の活躍にも注目!

今回は人気YouTuber・ばんばんざいのるなさんをお祝いするため、バースデーサプライズに登場した優里さん。曲自体も素敵でしたが、ステージ上では圧巻のパフォーマンスを見せていました!新曲やこれからの歌手活動をはじめ、ばんばんざいとのコラボもまた期待したいですね。YouTubeも大注目な優里さんの活躍を今後も応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す