【ポケモンGO】ガラルヤドラン・ガラルヤドキング入手・進化条件まとめ

ポケモンGO(Pokémon GO)』でヤドキングやガラルヤドランやガラルヤドキングを入手・進化するための方法を紹介します。

ヤドキングの入手・進化方法は?


ガラルヤドキングはヤドンから進化可能。

進化条件はヤドンのアメx50+おうじゃのしるしx1の使用となります。

おうじゃのしるしの入手方法と使い道は?


おうじゃのしるしはヤドラン→ヤドキング以外にも、ニョロゾ→ニョロトノの進化にも使用します。


図鑑を埋めるだけであれば、ヤドキングとニョロトノの合計2つ分、色違い図鑑も埋めるとなると4つ必要なので、自分の必要数がいくつなのかを把握しつつ、しっかりと確保しておきたいですね。

ガラルヤドランの入手・進化方法は?


進化条件はヤドンのアメx50+ガラルヤドンを相棒にした状態でどくタイプのポケモンを30匹捕まえる必要があります。

2023年3月18日の14時〜17時に開催されるコミュニティ・デイ中は、ガラルヤドンを相棒にした状態でエスパータイプのポケモンを30匹捕まえるという条件で進化が可能となっています(一時的にガラルヤドキングと進化条件が同じになります)

ガラルヤドキングの入手・進化方法は?


ガラルヤドキングはガラルヤドンから進化可能。

進化条件はヤドンのアメx50+ガラルヤドンを相棒にした状態でエスパータイプのポケモンを30匹捕まえる必要があります。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す