【ポケモンGO】ガラルヤドラン・ガラルヤドキング入手・進化条件まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』でヤドキングやガラルヤドランやガラルヤドキングを入手・進化するための方法を紹介します。

目次

ヤドキングの入手・進化方法は?


ガラルヤドキングはヤドンから進化可能。

進化条件はヤドンのアメx50+おうじゃのしるしx1の使用となります。

おうじゃのしるしの入手方法と使い道は?


おうじゃのしるしはヤドラン→ヤドキング以外にも、ニョロゾ→ニョロトノの進化にも使用します。


図鑑を埋めるだけであれば、ヤドキングとニョロトノの合計2つ分、色違い図鑑も埋めるとなると4つ必要なので、自分の必要数がいくつなのかを把握しつつ、しっかりと確保しておきたいですね。

ガラルヤドランの入手・進化方法は?


進化条件はヤドンのアメx50+ガラルヤドンを相棒にした状態でどくタイプのポケモンを30匹捕まえる必要があります。

2023年3月18日の14時〜17時に開催されるコミュニティ・デイ中は、ガラルヤドンを相棒にした状態でエスパータイプのポケモンを30匹捕まえるという条件で進化が可能となっています(一時的にガラルヤドキングと進化条件が同じになります)

ガラルヤドキングの入手・進化方法は?


ガラルヤドキングはガラルヤドンから進化可能。

進化条件はヤドンのアメx50+ガラルヤドンを相棒にした状態でエスパータイプのポケモンを30匹捕まえる必要があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次