東海オンエアのてつやがホワイトデーに峯岸みなみの顔面チョコレートをプレゼント! 苦労して作ったチョコの出来栄えは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東海オンエアのてつやがバレンタインデーのお返しに、峯岸みなみさんの顔面チョコレートを作成しました。かなりの重労働だったようで、細かい作業が得意なてつやでも苦戦したよう!一体、どんな顔面チョコレートになったのでしょうか? 気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアのてつやが峯岸みなみさんの顔面チョコレートを作った動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

東海オンエアてつやがホワイトデーに顔面チョコレートを作成! 

東海オンエアのてつやがホワイトデーにお返しとして、峯岸みなみさんの顔面チョコを作成しました。ホワイトデーに、顔面チョコレートとは驚きですよね!しかし、てつやが顔面チョコレートを作ったのは昨年のはなし。

撮影が長時間かかってしまい、編集のデータが多かったためてつやは寝かせに寝かせて1年経ったというのです。てつやには珍しくイベントを意識した動画を早めにだすなと思っていたら、昨年だっという衝撃!こんなところもてつやらしいですよね。

顔面チョコレートを作ろうと思ったきっかけは? 

ホワイトデーにてつやが顔面チョコレートを作成しようとしたきっかけは、峯岸みなみさんから貰ったバレンタインデーのチョコレートが関係しています。峯岸みなみさんはバレンタインデーに顔型のチョコレートをてつやに渡しました!

この顔型のチョコレートを見たフォロワーから、「てつやに似ている」と話題になりそれならお返しは峯岸みなみさんに似た顔型のチョコレートをプレゼントするのもありと思ったよう!手作りというのが、素敵ですよね。果たしてどんな顔面チョコレートができるのでしょうか。

早速顔面チョコを作っていくてつや! 

顔型は粘土で作っていくてつや。目や鼻などを峯岸みなみさんに似せていくために、1つ1つ写真を見ながら丁寧に仕上げていきます。データが多かったのは、最初の土台の作業に時間を費やしたからなようですね!

髪などは道具を使って1本1本分かるように、作っていくてつや。基本的に器用なてつやですが顔型を作る工程は細かく仕上げなければいけなかったので、4日もかかってしまいました!東海オンエアとしての活動のもあるのにも関わらず、奥さんのためにホワイトデーのお返しを作るてつや。素敵ですね。

食用のシリコンを型に流し込む! 

次は出来上がって完全に乾燥した型に、シリコンを流し込む作業です。シリコンを流し込めるように、まずは土台を作っていくことに!この土台を作るのが大変だったようで、シリコンを入れる前に疲れている様子のてつや。顔面チョコレート、本当に大変なようです。

シリコンも混ぜる作業も型に流し込む作業も、合わせて5分以内にやらなければならないとのこと!素早さが重要なポイントのようですね。しかし、ここで問題が発生。シリコンを大量に買っていたのですが、全然足りません。そのため、追加でシリコンを買うことにしたようです。

峯岸みなみさんの型がシリコンから見つからない! 

シリコンを追加し、ようやくシリコンを流し込む作業が終了。固まったシリコンを土台から外したのですが、一番下に敷いていたパネルを外しても峯岸みなみさんの型が見当たりません!どうやら土台がしっかり出来ていなかったようで、少し失敗したよう。

シリコンを削れば、無事峯岸みなみさんの型を見つけることができたようで安心した様子のてつや。見てみると、型も綺麗にできており納得の仕上がりのようです。苦労したかいがありましたね!

美味しいホワイトチョコレートを型に入れて完成! 

顔面チョコレートの型が無事に完成し、あとはチョコレートを型に流し込むだけになったようです。今回は美味しそうなホワイトチョコレートを流し込んで完了!これを冷やして完成です!

完成したチョコレートを峯岸みなみさんに見せるてつや。突然の顔面チョコレートに最初は驚いた峯岸みなみさんでしたが、嬉しそうな様子です!これは大成功だったのではないでしょうか。

気になるフォロワーの反応は? 

てつやがホワイトデーのお返しに峯岸みなみさんの顔型チョコレートを作った動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

顔型のチョコレートを何日もかけて、手作りをするてつやを見たフォロワーからは素敵と言う声が多くありました。忙しい中、手間暇かけて作るてつやを見ていると本当に峯岸みなみさんのことが好きだということが伝わってきますね!

てつやが作った顔面チョコレートを、笑顔で嬉しそうに見ている峯岸みなみさんが素敵と言う声もありました。峯岸みなみさんが素敵な反応をしてくれるからこそ、てつやも苦労して作ろうと思えるのですよね!

苦労して作った顔面チョコレートは大成功!

苦労して作った顔面チョコレートは大成功だった、昨年のホワイトデー。手作りでお返しをしようとしたてつやが素敵でしたよね!また、てつやが作った顔面チョコレートを嬉しそうに見ている峯岸みなみさんも可愛く、本当にお似合いの2人だということがよく分かります。

今後も、素敵なてつやと峯岸みなみさん夫婦を応援していきたいですよね!これからの2人に注目です。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次