藤本美貴20周年ライブの裏側に密着! 豪華ゲストとのコラボ・夫庄司のヲタ芸に歓喜の声!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元モーニング娘。でタレントのミキティこと藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで、20周年ライブの裏側の様子を披露しました!先日自身のライブを終えたばかりのミキティ。早速そのライブのリアルな裏側を動画にしてくれました!

今回の記事では、ライブの裏側・ミキティに密着する様子について詳しくご紹介していきます!ミキティをサポートする庄司さんにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

ミキティがライブ直前の心境を語る! 

ついに20周年ライブ当日を迎えたミキティ!メイクをしながらスタッフさんに心境を聞かれると、「あっという間です」と時間の経過の速さに驚きます。そして「前回よりドキドキした緊張はないけど、会場が広いのがどんな感じなんだろう」と会場の広さに少し戸惑っていました。

今回はコロナ禍始まって以来初めての「お客さんの声出しOKだからそれがすごく嬉しい」と話すミキティ。やっぱりライブはお客さんの掛け声ありきですよね!今回は盛り上がりそうです。

リハーサル前に会場をチェック!

リハーサルが始まる前に会場をチェックするミキティ!実際に歩いて見て回ります。「広いですね」とやはり広さに驚きました。

そして「こんな広いところを用意していただけることもありがたい」と感謝の気持ちを伝えるミキティ。アイドル現役を引退して10年以上経つにも関わらず、こんなに広い会場でライブができるのはすごいことですよね!

その後スペシャルゲストの田中れいなさん・紺野あさ美さんも登場して一緒にリハーサルをします。この3人が並んで歌っている姿が見れるだけでも嬉しいですね!後藤真希さん・ELTの伊藤一郎さんも登場して豪華な顔ぶれです。

緊張の中本番がスタート! 

始まる前まで余裕の表情のミキティでしたが、開演10分前になると流石に真剣な表情になっていました!そしてファンたちが開演数分前にミキティコールを始めていて、懐かしいハロプロのライブ感が出ていましたね。

ミキティはキラキラのロングドレスに身を包んで登場します。1曲目はデビュー曲でもある「ロマンティック浮かれモード」! 懐かしいですね。

これを見たゴマキも「ミキティアイドルやってます」と、キラキラ具合に驚いていました。このロングドレスは外すとミニスカートにも変化する優れもの!「38歳だけどギリギリ足は出します」と元気に言うミキティが可愛いですね。まだまだ全然出せますよ!

出番を終えたゴマキにインタビュー!

ステージで自身のソロ曲「愛のバカやろう」をミキティと一緒に歌い切ったゴマキ!ダンスもキレキレで、歌唱力も全く落ちていなかったですね。カリスマ性が輝いていました。そんなゴマキをステージ後に直撃インタビューすると「ミキティ神々しかった」「愛のバカやろうが盛り上がってとても楽しかった」と話しました。

ファンにとってはこの2人のコラボステージがたまらないですよね。ゴマキは5月にも自身のライブを開催するそうで、気になる方は要チェックです!

昼公演終了後すぐ夜公演の準備へ!

そして昼公演が無事に終了したミキティ。そこでELTの伊藤一朗さんが、出番を終えたにも関わらず最後まで待っていてくれました! そして「お客さんがすごく楽しんでいたね」と盛り上がりに驚いていました。ミキティも「久しぶりの声出しなのでお客さんも盛り上がっていた」と、大成功だった様子を明かします。

昼公演がやっと終わったばかりですが、急いで夜公演に向けて準備をします!紺野あさ美さんと一緒にリハーサル動画を見ながら確認するミキティ。

「もう間違ってもなんでもいい。2回目はないから。とにかく楽しんでくれたらいい」ととても器の広いミキティ!今回のライブはただ楽しむことを目的としているんですね。

夫の庄司さんが到着する!

夜公演前に夫の庄司さんと子供たち3人も到着しました!庄司さんは何やらステージの床の硬さをチェックしています。「それいらないから」とミキティにツッコまれるも、「大事だから」とギャグをする時に必要になるそうです。一体何をするつもりなのでしょうか? 

アンコールに向けて準備をする庄司さん!

そしてラストのアンコールに向けて、庄司さんが動き出しました! 赤のパンツ一枚で、体中にオイルを塗りたくります。前回登場の際はオイルを塗っていませんでしたが、「今回は完全体になりたい」と気合を入れていました。そしていよいよ庄司さんの出番が来ます!赤い薔薇の花束を持ってステージ脇から出てくる庄司さん。

お決まりの「ミキティー!」のギャグも出て、観客の歓声も最高潮に。そして「ロマンティック浮かれモード」のヲタ芸を披露します。完璧なまでのヲタ芸で、奥さんのミキティをお祝いした庄司さん、会場も大盛り上がりで大成功でしたね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ミキティのライブとても行ってみたくなりましたね!また定期的にやってほしいです。

まさにミキティと庄司さんは理想の夫婦です!ゴマキのライブも行ってみたいですよね。

目を開けたままスプレーしているミキティがお茶目でしたね。

沢山の人に愛されているミキティにほっこり

ファンに仲間に家族に沢山の人に愛されているミキティにほっこりする動画でしたね。ライブも大盛り上がりで、とても行ってみたくなりました!庄司さんが応援に駆けつける夫婦仲にも、憧れてしまいますね。まさに2人は理想の夫婦です!庄司さんがファンを気遣っている姿も素敵でした。またぜひ定期的にライブを開催してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のミキティの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

会いたくてもガマン♡放置するだけ強くなる!「放置少女」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次