【ドミノ・ピザ】本日販売開始! お花見にぴったり! 『幹事さんお助け!「マイドミノ」お花見セット』10個で最大8900円おトク!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドミノ・ピザは、2023年3月20日(月)より『幹事さんお助け!「マイドミノ」お花見セット』を、4月9日までの期間限定で販売します。

目次

『幹事さんお助け!「マイドミノ」お花見セット』登場


ドミノ・ピザは、2023年3月20日(月)より『幹事さんお助け!「マイドミノ」お花見セット』を、4月9日までの期間限定で販売します。

みんなが集まって桜を楽しむお花見はとても楽しいけれど、幹事さんはやることが盛りだくさんで準備が大変。そんな幹事さんの負担を減らすために、この『幹事さんお助け!「マイドミノ」お花見セット』では、ピザとサイドのベストの7つの組み合わせの「マイドミノ」がラインナップ。どれも、お花見にぴったりなピザとサイドメニュー2種類(ポテトフライ、ジューシーからあげ)がワンボックスになった参加者も満足する商品です。セットは固定されているので、幹事さんが参加者にどのサイドを組み合わせるのかいちいち尋ねる必要がありません。人気ある組み合わせ7種類から、どれがいいかを参加者に尋ねるだけでOK。

さらに、このセットは、対象のマイドミノを、たくさん注文する程割安になる、団体でのお花見にぴったりのセットメニューとなっています。10個注文すると1個700円に!デリバリーなら定価から最大1個あたり890円、10個で8,900円おトクになります。お花見場所の公園を指定してWebでデリバリー注文※をすれば、その公園までデリバリーされます。これで、お花見の食事の準備は万端! お花見の幹事さんは重い荷物を持つ必要もありません。身軽で会場へ行き、手軽に、そしておトクにお花見を楽しめます。 ※ドミノ・ピザのデリバリー圏内に限ります

1番 マイドミノ 「ドミノ・デラックス」

ドミノ・ピザが1985年に日本で創業して以来続く、ロングセラーの看板商品です。トマトソースの上にフレッシュのオニオンとピーマン、ポーク100%のペパロニとイタリアンソーセージ、さらにマッシュルームをトッピング。定番の“ピザ”の味をこだわりの食材で楽しめます。


2番 マイドミノ 「炭火焼チキテリ」

テリヤキチキン、テリヤキソース、コーン、マヨソース、ほうれん草をトッピングした、幅広い世代に人気で愛され続けている1枚です。テリヤキチキンは炭火で焼いて、ジューシーに仕上げています。テリヤキソースはみりんと、数種類の糖類を使用し、 日本人好みの味に仕立てています。


3番 マイドミノ 「マヨじゃが」

ベルギー産のホクホクなポテトとマヨネーズの組み合わせは子どもから大人まで大人気です。ピザと相性の良いオリジナルのマヨソースを使用していて、オーブンで焼くと丁度良い焼き色がつくように計算されています。ソーセージのアクセントとコクのあるマヨソースがジューシーでポテトの美味しさを引き立てます。


4番 マイドミノ 「マルゲリータ」

本場イタリア産の一口サイズのモッツアレラチーズを使用し本格的な味を実現させています。また一口サイズのチーズにすることで、すべてのピースに均等に配置するよう工夫されています。 常に売り上げ上位に君臨する、ドミノ・ピザの人気商品です。


5番 マイドミノ 「ビックダックバーガー」

バーガーとピザが究極のフュージョンを果たした新感覚の1枚です。ピクルスがきいた特製バーガーソースにチェダーチーズのコクのある味わいが、よりバーガーの旨みを演出し、見た目にも食欲をそそる1枚です。特製バーガーソースとビーフ100%のこだわりパティの相性がたまりません。


6番 マイドミノ 「牛すき焼き」

桜の木の下で、すき焼きを楽しむ、日本人ならではの楽しみ方を提案! こだわりの醤油と砂糖で味付けした、旨みたっぷりのすき焼き味の牛肉を豪快にトッピングし、フレッシュなシャキシャキ食感の長ネギと濃厚な卵黄ソースを絡めた、贅沢かつ本格的なすき焼きが味わえる1枚です。


7番 マイドミノ 「炭火焼塩豚カルビ」

桜の木の下で、炭火焼バーベキューを楽しみたい方必見!「炭火焼塩豚カルビ」はバーベキューの炭で焼いたような香ばしい味わいを楽しめます。隠し味にモンゴルの岩塩と金ごまを使用した特製塩だれたっぷりの炭火焼塩豚カルビとフレッシュピーマンのシャキシャキ感に、香ばしいガーリックをあわせた1枚です。


幹事さんお助け! 「マイドミノ」お花見セット』概要

デリバリー・お持ち帰りどちらも
① 対象のマイドミノ2個ご注文で1,600円*(1個あたり800円*)
【クーポン番号:787847】
② 対象のマイドミノ4個ご注文で3,000円*(1個あたり750円*)
【クーポン番号:222721】
③ 対象のマイドミノ10個ご注文で7,000円*(1個あたり700円*)
【クーポン番号:266682】
販売期間:2023年3月20日(月)~4月9日(日)
※ウェブ、ドミノ・ピザ注文アプリのみで注文できます。
※デリバリー・お持ち帰りで利用できます。
※対象商品はドミノ・デラックス、炭火焼チキテリ、マヨじゃが、マルゲリータ、ビッグダックバーガー、牛すき焼き、炭火焼塩豚カルビです。
※サイドメニューはポテトフライとジューシーからあげです。
※対象のピザは、生地変更、追加トッピング、ハーフ&ハーフ、トッピング二倍盛りが利用できません。
※在庫の状況により、セットメニューの内容が予告なく変更になる可能性があります。
※注文の際に、クーポン番号をお知らせください。
※その他の割引・クーポン・特典との併用はできません。

*品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文(電話注文、店頭注文を除く)に対してサービス料がかかります。サービス料は、299円を上限として、注文金額の7%相当額とします。サービス料は予告なく変更になることがあります。

公式サイト:ドミノ・ピザ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次