【カンタンに真似できる!?】マジでおしゃれな女優さんの私服を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近、インスタを見ると女優さんが私服を載せている事が多いですよね。みなさんは、普段SNSで女優さんの私服を見て「可愛い!どこのブランドの洋服なんだろう?」と思う方も多いのではないでしょうか?個性的なハイブランドや、意外に自分でも手が出る値段の物だったり…沢山あると思います。ここでは、SNSに公開されているおしゃれな女優さんの私服をご紹介していきますので是非最後までご覧ください。

目次

目次

私服がおしゃれな女優さん

いつもおしゃれを先取りしている女優さん。初めて見ると変わった服だなと思ってもいつしか流行になっていたり….お仕事の時はスタイリストさんのコーディネートが多いと思いますが、私服がおしゃれな女優さんもとっても多いですよね。おしゃれな女優さんが多いですが、その中でもマジでおしゃれな女優さんの私服を見てみましょう!好きな女優さんの私服が知れるかも!?

【本田 翼】パリで着用おしゃれコート

インスタグラムでパリの投稿をしていた本田翼さん。とってもおしゃれなコート、何のブランドか気になる方も多かったのではないでしょうか?こちらのコートはsteinの_Oversized Contrast Trench Coat(price : ¥125,000+tax)黒と茶色の配色がとっても可愛く、とっても似合ってますよね。開けても閉めてもかわいいコートで春先まで着ることが出来そう◎

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

【清野 菜名】バンTでおしゃれに

清野 菜名さんもインスタに沢山私服をあげていて注目されていますが、その中で特に気になったのがこの写真のバンTをおしゃれに着こなした私服です!バンT菅田将暉LIVETOUR“クワイエットジャーニー(5000円)そしてベルトはTOGA ARCHIVES MOTIF LEATHER BELT(26.400円)バンTは菅田将暉さんのライブツアーTシャツのようですね。TOGAとの組み合わせでとってもおしゃれに見えますよね。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

【新木 優子】ハートが可愛いニット

女優さんおしゃれランキングトップに入る新木さんのインスタはとっても可愛いおしゃれな服が沢山紹介されています!中でもハートの可愛いニットに目が惹かれました。nknitのshort ♡pattern KNIT(23.000円)上下白で揃えたコーディネートがとってもおしゃれですよね。コメントを見てみると、他の女優さんも同じニットを持っているようです。人気のニットですね!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

【川口 春奈】モデルプロデュースブランドでおしゃれに

ドラマやCMで大人気の川口春奈さん。インスタでは私服やアクセサリーを公開したり、様々な私生活の写真を上げてくれています。その中で有末 麻祐子さんが手掛けるファッションブランドが載っていましたトップスMATURED Cable knit cardiga(24.750円)インスタMASTUREDの公式サイトもあり他にもおしゃれなファッションアイテムが沢山販売されていました!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

【馬場 ふみか】スラっとワンピース

変わったデザインのワンピースをおしゃれに着こなす馬場ふみかさん。とってもスタイルが良く1枚でサラッと来てるだけでもとってもおしゃれに見えますよね。このワンピースはcycleのKristina Tuzova DRAWING DRESS(29.000円)イラストや文字を組み合わせ、1点1点ハンドメイドで作られているようです。インスタで他の馬場さんの私服を見ても時々cycleが出てくるのでよく購入するのかも。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

気になるアイテムはインスタで見れる!

インスタを見ていると可愛い女優さんのおしゃれな私服が流れてきますよね。「どんな服を着ているんだろう?」と思ったときに画像をクリックしてみると、ほとんどの女優さんがメンションを付けてくれていたり詳細欄にブランドを書いてくれてありましたインスタからブランドに飛んでみる事もできるのでありがたいですよね。聞いたことあるブランドや初めて知るブランドも沢山ありましたが、どれもおしゃれで参考にしたいファッションばかりでした。

おしゃれな女優さんの真似をしてみよう

インスタを見てみるとマジでおしゃれな女優さん達が沢山いることが分かります。SNSでおしゃれな女優さんのファッションを見てもなかなかまね出来ない値段の物もありますよね。そんな時は小物から真似してみたり、プチプラアイテムで似ている物を購入してみるのもいいかもしれません。ニットやコートでも似ているアイテムが販売されているのでいろいろなネットをチェックしてみましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画