ぬいぐるみ相手に「弱肉強食」の世界を教える⁉︎ バトルモードの黒柴まさるくんに爆笑間違いなし‼︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeの動物チャンネル「黒柴まさるの日常」に投稿された「小さい人形狐に弱肉強食の世界を教える黒柴犬」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年3月現在で、動画の再生回数は340回を超えています。

ちょっぴりビビりながらもキツネ(ぬいぐるみ)に挑むまさるくんの姿に大注目です!

目次

目次

誰が出てくる⁉︎

それではYouTubeチャンネル「黒柴まさるの日常」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

まさるくん

こちらのYouTubeチャンネル「黒柴まさるの日常」の主人公である柴犬のまさるくん。現在2歳の男の子です! 最近2歳のお誕生日を迎えたばかりのまさるくん。まだまだわんぱく盛りでヤンチャな一面も……? これからも飼い主さんたちと楽しく過ごしていってほしいものです!

飼い主さん

まさるくんの飼い主さんは女性の方です! いつも明るいトーンでまさるくんに声をかけているのが印象的。まさるくんと飼い主さんは親子のような、兄弟のような、友人のような……そんな関係性に見えますね。お互いにとってなくてはならない存在! まさしくパートナー! まさるくんはいつも全力で遊んでくれる飼い主さんのことが大好きで仕方ないようですよ。

まさるくんの1日がスタート‼︎

動画の始まりには、窓の外をジーッと見つめるまさるくんの姿が映されています。「今日もお外に行けるといいなぁ……」と思っているのかもしれませんね! 動画には入っていませんが、この映像が撮影された後にまさるくんと飼い主さんはお散歩に出かけたようです。よかったね、まさるくん

まるで人間⁉︎ 表情豊かなまさるくん‼︎

たっぷりお昼寝をした後は遊びモード全開のまさるくん。飼い主さんにボールでたっぷり遊んでもらってご満悦な様子……だったのですが、首に輪っかのおもちゃをかけられた瞬間にテンションがガタ落ちです! わかりやすくムスッとしている姿に笑ってしまった視聴者さんも多いのではないでしょうか。まさるくんは本当に表情豊かで面白いですね!

ラジコンVSまさるくん⁉︎

次に飼い主さんが持ってきたのは車のラジコンです! しばらくの間、電池を入れることなく放置していたんだとか……! 突然動き始めたラジコンを見るなりビックリするまさるくん。少し追いかけてみたり、後ずさりをしたり……。存在は気になるものの、予測不能な動きをするラジコンに戸惑う様子が可愛らしいですね。

天敵登場⁉︎ どうする⁉︎ まさるくん‼︎

「選手交代!」と飼い主さんがラジコンの次に持ってきたのは電池で動くキツネのぬいぐるみです! 初めて見るキツネのぬいぐるみに「僕の新しいおもちゃかな?」と、まさるくんは興味津々。……だけどスイッチが入るなり動き始めたキツネにビックリ仰天! まさかぬいぐるみが動くとは思わなかったのでしょう。ラジコンで遊んだとき以上に困惑する姿に笑えますね。(笑)

ちょっぴり強気モード⁉︎

突然動き始めたキツネのぬいぐるみに戸惑っていたまさるくん。しばらく観察を続けた結果、少しずつ慣れてきたようです! キツネのぬいぐるみを追いかけ回したり、尻尾を咥えて捕獲していますね。さっきまでのビビりモードから一転、キツネのぬいぐるみに対してかなり強気になりましたよ!

俊敏な動きのキツネさん⁉︎ やっぱり怖い⁉︎

すっかり慣れっこになっていたはずなのに、飼い主さんが手動でキツネのぬいぐるみを動かし始めると逃げ惑うようになったまさるくん。逃げても逃げても追いかけてくるキツネのぬいぐるみに戸惑う様子が面白いですね。愛犬の反応見たさについつい何度も同じことを繰り返してしまうのは、ペットを飼っている方のあるあるではないでしょうか!

遊んだ後は甘えん坊タイム‼︎

ボール、ラジコン、キツネのぬいぐるみ……とたくさんのおもちゃで遊んだまさるくん。飼い主さんが全力で相手をしてくれて、さぞかし嬉しかったことでしょう! 室内でたっぷり体を動かして少し疲れてしまったまさるくんは、飼い主さんの近くへ行って「撫でて〜。」とアピール。大好きな飼い主さんに撫でられてご満悦な表情が本当にラブリーですね!

視聴者の反応は⁉︎

ここで、YouTubeチャンネル「黒柴まさるの日常」の動画を見た視聴者の方たちからの反応を一部紹介します!

「可愛すぎる!柴犬の良さが全開ですね!」

嬉しそうな顔やムスッとした顔……楽しんでみたり少しビビったり…! 表情豊かで喜怒哀楽が分かりやすくて、本当に人間のようで面白かったですよね。

今後も目が離せない‼︎

動画の終わりには、うとうと寝落ち寸前なまさるくんの姿が映されています。たくさん遊んで疲れ切ってしまったのかもしれませんね!

YouTubeチャンネル「黒柴まさるの日常」には、毎日新しい動画が投稿されています。わんぱく&ヤンチャなまさるくんに元気をもらいたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画