【パズドラ】一部ダンジョンに不具合のお知らせ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3月21日(火)0:00より配信中の一部ダンジョンに関して、配信されている内容に誤りがある不具合が確認されています。


目次

重要なお知らせ

一度きりちょっとゲリラダンジョン!【2】に関して、ダンジョン内容に誤りがあった様子。
こちらに関しては後日改めてダンジョンが配信されるようなので、周回予定の方はこちらも待つようにしましょう。

メンテナンス詳細

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。

3月21日(火)0:00より配信中の下記ダンジョンにつきまして、配信されている内容に誤りがある不具合を確認しております。

▼対象ダンジョン
一度きりちょっとゲリラダンジョン!【2】

▼ダンジョン内容
誤:ちょっとキングダイヤドラゴンの逆襲!
正:ちょっとキングダイヤドラゴン大量発生!

正しい内容のダンジョンは後日改めて配信させていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
※後日配信のダンジョンは、配信中の「一度きりちょっとゲリラダンジョン!【2】」をクリア済みでもプレイできます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


(引用元:https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000ed8j.html)

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の遊戯王コラボにて登場中の「遊戯王コロシアム」。
こちらで使用されている周回編成をまとめました!
遊戯王コロシアム 周回編成 pic.twitter.com/TElD9Ntn7d
— あだちゃん♡ (@adachan_pad) March 20, 2023
遊戯王コロシアムのシヴァドラ周回……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次