kamioが久しぶりに動画復活! パスポート紛失で大パニックから元ルームメイトのマイルズ登場まで!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モデルやユーチューバーなどマルチな活躍をしているkemioさんが約2か月ぶりとなる3月18日に自身の公式チャンネルを更新し、元気な姿を見せてくれました!復活早々、軽快なマシンガントークで魅了したkemioさんに対し視聴者からは復活を喜ぶ声や励ましの声が続々と届いています。

この記事では動画の内容やSNSの反応をを詳しくお伝えしていきます。ぜひ最後までお読みください。


目次

祝!動画復活! 

お休みしている間には色々あり傷つき泣いたというkemioさん、正直動画を復活させるべきか悩んだと言います。それでも「自分が立ち止まっていても世の中はどんどん進み、自分だけ置いて行かれる感覚をすごく感じた」という事からできる限りやってみようと思ったようです。

これまでのように週一回という訳には行かないようですが、少しでも前向きな気持ちが戻って来たなら嬉しい限りですね!

動画の中でkemioさんはメイクをしながら最近あった話をしたり、元ルームメイトのマイルズがやってくるというので料理を振舞ったりと大忙し。そして最後はマイルズも登場して以前と変わらない仲の良さを見せてくれました。ではさっそく見ていきましょう!

最近の出来事を語る

動画の前半は天気が悪くて気持ちが沈んだということでアゲなメイクをしながら最近あった事を語ります。休んでいる間に日本に帰ったそうですがそこで人生で一番恥ずかく過呼吸まで起こしてしまうような大事件が起こりました。

日本でビザの更新!

ビザの更新の為に日本に帰ったkemioさん、そのプロセスにはおよそ1週間程度かかるため帰りは着いて1週間後のチケットをとっていました。帰るとすぐに仕事があるため、これに遅れるわけにはいきません。間に合わなかったら…と不安に思っていましたが、出発の前日に局留めにしていた都内の郵便局に届いたのです。

その日も仕事があったため、長引かない事を祈っていると18時に終了!局留めにしていた郵便局は21時まで開いているので大急ぎで向かうことに。免許証など日本の身分証明書を持っていないので少し焦りましたがアメリカの身分証明書でも無事に受け取ることが出来たそう。

そしてたくさんの荷物を持っていた事から受け取ったばかりのパスポートが入った袋は小脇に挟んで郵便局を出ました。これが悲劇の始まりになるのです。

パスポートを失くす!

郵便局を出ると目の前の道でタクシーを拾って乗り込み、いつもの習慣で荷物の確認を始めます。すると、あろうことか受け取ったばかりのパスポートが無いのです!郵便局の目の前でタクシーに乗ったため自分でも信じられなかったようですが探しても無いので乗った場所までUターンしてもらいました。

郵便局の扉からタクシーに乗った場所まで確認しますが落ちていません。血の気の引く思いで郵便局の職員さんに「さっきパスポートを受け取ったものですが失くしてしまいました」と訴えました。この事態に郵便局の方達も親切に一緒に探してくれたのですがどこを探しても見つからず取り乱すばかり…。

しかしkemioさんは閃きました。もしかしたら「投函する前に落とした」と思った誰かがポストに入れてくれたのかもしれないと。その事を郵便局の方に言ってみると、運よくポストの中を回収するタイミングだったため見てもらう事ができました。すると一番上に発見!kemioさん、泣いたそうです。

マイルズの為にミルフィーユ鍋作り!

動画の後半は5,6年は料理をしていないというkemioさんが遊びに来るマイルズの為にミルフィーユ鍋を作ります。その様子がなんとも嬉しそうでホッコリしました。

マイルズとの関係は?

ところで元ルームメイトのマイルズとは現在どのような関係性になっているのでしょうか? 以前の動画では歩いて5分ほどの距離に住んでいると話していましたが今でもかなり密な交流を続けているようです。

実は仕事でマイルズが家を空けている間グレイを預かることにしたのだと言います。これからはできるだけ朝に駅でマイルズと待ち合わせてグレイを預かり昼間はグレイの為の保育園を経営? するのだとか。

そして以前の動画で、マイルズの家には洗濯機がないためわざわざkemioさんの家に来て洗濯をしていると話していましたがそれも相変わらずのようです。一応洗濯機は買ったもののまだつなげていないので結局はkemioさんの家に来ているのだとか。2人ともまだ一人暮らしに慣れないのかもしれませんね!

マイルズとミルフィーユ鍋

そして今日はグレイをピックアップに来るだけでなく一緒に鍋を食べる予定なのだそう。買ったばかりの花瓶に楽しそうに花を活けてミルフィーユ鍋を作ります。花を買うのは珍しいようですがマイルズと家で食事する事が嬉しかったのでしょうね。材料も奮発したようでレシートを見ると100ドル超え!

さてマイルズの方は大量の荷物をもって現れ、今日もkemioさんの家で洗濯していくようです。そして花を見つけて「僕の為にゲットしたの? 」とこちらもうれしそう。その後は2人で仲良く鍋をつついていました。一緒に住んでいた時はこういうのは無かったのだとか。案外そんなものかもしれませんね。

SNSでの反応は?

2か月ぶりの投稿はとても注目を集め一時はYouTubeの急上昇ランキングにも登場しました。そんな動画に対しSNSではどのような反応があったのでしょうか? 目についたものをいくつか紹介していきましょう。

久しぶりの投稿が嬉しかったようですね。また前向きな姿が見られて勇気づけられた方がたくさんいるようです。

さすがにパスポートのお話は衝撃的でしたね。そしてkemioさん自身も動画の中で仰っていましたが見つかる日本、凄いです。

久しぶりの更新で一安心!これからは自分のペースで!

久しぶりでしたがkemioさんに以前のような前向きさがあって良かったです。パスポートを失くした話は視聴者も驚かせていましたが無事に見つかって何より。そして以前の動画では一人暮らしになって寂しそうにしていましたが、犬のグレイやマイルズと相変わらず仲良く過ごしている事も分かって安心しました。

これからはkemioさんのペースで無理せず更新していって欲しいですね!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次