宮迫博之の牛宮城が改装! プレミアコースはいかに?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元お笑い芸人の宮迫博之さんが自身のチャンネルを更新しました。『【宮迫の決断】牛宮城の改装を行いました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている宮迫博之さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

牛宮城は進化し続ける焼肉屋!

好調でずっとやってきて、沢山のお客さんに来て頂いていますが、進化し続ける焼肉屋としてもっと高みを目指したいという牛宮城。焼肉エリアの席は常に埋まっていますが、すき焼きエリアの席が少し空いているのが気になっていたと言います。味さえ知ってもらえれ馬とのことで、そこの伸びがないのはどうなんだろうなとは思っていたんだとか。

すき焼きエリアは改装するお金が莫大であることが判明して、すき焼きエリアにしたとのことですが、現状は投資してもいいんじゃないかなと思っているとのこと。ただ、休業期間がどれくら位になるのかを考えると難しいのかなと思っていたそう。

今でも予約が取れない方もいるので、夜中に工事をやってくれるところがあれば、大いにやりたいと言い、牛宮城の改装が決定しました。

ファーストクラス焼肉を作る!

日本一を目指すなら分かりやすい方がいいということで、改装後の目標売り上げは、月商一億円だと言い、現状の売上の倍以上の金額になります。宮迫さんは、ヒカルさんにはもっと高いコースがあってもいいんじゃないかと提言されたり、企業の方々にも、もっと払えるものないのですかと言われたんだとか。

西野さんからはファーストクラス理論を学んだ宮迫さん。ファーストクラスがあることによって、エコノミークラスが安く抑えられていると言います。焼肉の原価がバンバンに上がってる状況の中、高いコースを作って、買ってくれる人たちがいてくれたら、原価高騰による値上げを抑えれることが出来ると宮迫さんは述べました。

牛宮城の改装と新コースの開発が決定!

二万、三万、五万のコースがあってもいいと思うと宮迫さん。もっと手に入らない和牛のブランドを使ったり、富山で食べた和牛割烹の要素を入れたり、全て肉を焼いてみたりすることができれば、ファーストクラス焼肉が出来るかもしれないと言います。こうして、牛宮城の改装と新コースの開発が始まりました。

改装は突貫工事で深夜にやって頂いて、工事中も営業が出来る事になりました。工事を担当するのはシンポ株式会社。牛宮城も繁栄店で、宮迫さんの応援になればとのことで、お値段もかなり抑えて頂いたんだとか。改装後は最大12名様のエリアになり、オープンな空間で焼肉を楽しめるようになりました。

新コース試食会!

早速、二万円の新コースを試食する宮迫さん。コースの中身は、牛だしのスープ、極みタン塩、土鍋ご飯、和牛刺身三種、タンメンチバーガー、希少部位であるランプ、イチボ、サーロイン焼きすき山芋ダレ、牛ヒレと旬の炊き込みご飯となってます。

それに対して、宮迫さんは、炭水化物が多すぎるかもしれないと指摘。新コースについて炭水化物の量を考えることになりました。

また新コースにすき焼きの要素も入れようかという話もあるんだとか。3万円の高級コースも考えており、実際にお金を払い先行で試食してくれる方を大募集し、宮迫さんに率直な感想を直接ご意見してほしいとのことです。

西野さんとの対談動画はこちら!

「【舞台テイラー・バートン】会議を見せるだけで200万円キンコン西野のお金の稼ぎ方が天才過ぎる件」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

西野さんは日本人に決定的に欠けているものとして「高価格帯の商品に対して不満を持つこと」を挙げます。「舞台のSS席3万円を高いと言ってしまうと、普通席の値段も上げざるを得ないことを分かっていない」と自論を展開。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「物凄く素晴らしい投資だと思う。」
「進化し続ける焼肉屋さん大変感銘を受けます。」
「宮迫さん、炭水化物の量もちゃんと加味してるのさすがすぎた。」
「一回マジで行ってみたいわー」
「改装おめでとうございます。1年経営し続けたことでも尊敬。挑戦は続きますね。」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。西野さんから学んだファーストクラス理論を早速実践する宮迫さん。改装後、目標の月商一億円に届くのか楽しみですね。

気になる方は是非、宮迫博之さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。宮迫博之さんのこれからの活動もますます目が離せません。宮迫博之さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次