【パズドラ】スペシャルダンジョン追加配信のお知らせ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「一度きりちょっとゲリラダンジョン!【8】/ちょっとキングダイヤドラゴン大量発生!」配信のお知らせです。


目次

重要なお知らせ

一度きりちょっとゲリラダンジョン!【2】に関してダンジョン内容に誤りがあったことで、正しい内容のダンジョンが追加配信。
こちらを周回予定となっていた方は、今回追加となったダンジョンの期間にプレイするようにしましょう!

メンテナンス詳細

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。

「一度きりちょっとゲリラダンジョン!【2】」で発生した不具合につきまして、
以下の日程で正しい内容のダンジョンを追加配信させていただきます。

▼追加配信のダンジョン
スペシャルダンジョン「一度きりちょっとゲリラダンジョン!【8】」
フロア名:ちょっとキングダイヤドラゴン大量発生!

▼追加配信の期間
3/25(土)00:00~3/28(火)23:59

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


(引用元:https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000ed8j.html)

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の遊戯王コラボにて登場中の「遊戯王コロシアム」。
こちらで使用されている周回編成をまとめました!
遊戯王コロシアム 周回編成 pic.twitter.com/TElD9Ntn7d
— あだちゃん♡ (@adachan_pad) March 20, 2023
遊戯王コロシアムのシヴァドラ周回……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次