【パズドラ】ホーリーエルフが魔改造でチョッパーの代用に!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


遊戯王コラボにて入手可能な「ホーリー・エルフ」が、魔改造で“あの最強キャラ”を超えたと話題!?

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

チョッパー超えってマジ?

サポート役として優秀な性能を持ったホーリー・エルフ。
こちらが同じくサポート役として壊れ性能のチョッパーを超えたと話題になっています。

理由としては……スキルでは優秀な状態異常回復効果を持ったうえで、超覚醒込みで「スキルブースト」を6個と「L字攻撃」による潜在を合わせ、スキブ9個持ちとなれる事となっている様子。
スキル効果のオマケとして「HPを50%回復」などを持ち、こちらがウルフデイトナなどと相性が良い点も注目されていますね!


ちなみにチョッパーは超覚醒込みでスキブ6個持ち。
確かにスキブだけに焦点を置くならば、状態異常回復要員としては上位互換と言えるのでしょう。


ただし、その他覚醒やスキルの内容に関しては正直チョッパーの方が強力……。
使い分けが重要となりそうなので、サポートキャラとして“完全上位互換”というのは少々表現として違っていそうです。

とはいえ折角の強力な低レアキャラですので、可能であればガチャで入手は狙ってみましょうね!


こちらの記事もぜひ!

遊戯王コラボで登場した「遊城十代」を採用した、みんなの編成をまとめました!
『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ
イライザ×十代編成! (7×6盤面)
イライザと十代の火力上限が80億、70億に加えて、イライザLスキルによってコンボする事に倍率が上昇!!※16コンボで3000倍↑ #パズドラ#遊……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次