【パズドラ】カリンドラゴンはループすることで真価を発揮!


突如発表された交換所の新モンスター。この記事では「青龍・カリン=ドラゴン」について解説していきます!


カリンドラゴンの強みは?

突如発表されたカリンドラゴン。その名の通りカリンを含むモンスターと交換という、珍しい入手形式になっていますね。


火力覚醒は一見控えめに見えるながらも、超覚醒には浮遊も所持。超重力下でもしっかり戦える1体ですよ!



そして注目はスキル。ヘイストは変身キャラに役立ち、進化後は3ターンで使える無効貫通生成に。なんとこちら、3体でループするんですよね!
リーダースキルもチームのレアリティが同じならとなっており、複数使うことが想定されているように感じます。


アシストは2ターン吸収無効と使いやすい性能。覚醒も操作不可耐性やコンボ強化など、汎用性の高い武器になっています。
武器要員としても1体は持っておきたいですね。


特殊な入手方法であるカリンドラゴン。複数体入手は難しいかもしれませんが、武器要員としても1体は確保しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

突如発表された交換所の新モンスター。この記事では「冥界龍・ハーデス=ドラゴン」について解説していきます!
突如発表されたハーデスドラゴン。ハーデスを含むモンスターと交換という、珍しい入手形式となっています。
覚醒面は無効貫通よりになっており、正月ラジョアと相性のいい性能。
リーダースキルもHP4.5……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す