【パズドラ】カリンドラゴンはループすることで真価を発揮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


突如発表された交換所の新モンスター。この記事では「青龍・カリン=ドラゴン」について解説していきます!


目次

カリンドラゴンの強みは?

突如発表されたカリンドラゴン。その名の通りカリンを含むモンスターと交換という、珍しい入手形式になっていますね。


火力覚醒は一見控えめに見えるながらも、超覚醒には浮遊も所持。超重力下でもしっかり戦える1体ですよ!



そして注目はスキル。ヘイストは変身キャラに役立ち、進化後は3ターンで使える無効貫通生成に。なんとこちら、3体でループするんですよね!
リーダースキルもチームのレアリティが同じならとなっており、複数使うことが想定されているように感じます。


アシストは2ターン吸収無効と使いやすい性能。覚醒も操作不可耐性やコンボ強化など、汎用性の高い武器になっています。
武器要員としても1体は持っておきたいですね。


特殊な入手方法であるカリンドラゴン。複数体入手は難しいかもしれませんが、武器要員としても1体は確保しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

突如発表された交換所の新モンスター。この記事では「冥界龍・ハーデス=ドラゴン」について解説していきます!
突如発表されたハーデスドラゴン。ハーデスを含むモンスターと交換という、珍しい入手形式となっています。
覚醒面は無効貫通よりになっており、正月ラジョアと相性のいい性能。
リーダースキルもHP4.5……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次