てんちむがヒカルの自宅ルームツアー! 女性の影を抜き打ちチェック⁉︎ 自宅兼事務所がすごい!

Youtuberのてんちむが自身の「てんちむチャンネル」で、YouTuber仲間のヒカルさんの自宅ルームツアーをしました! ヒカルさんの自宅を突撃し、女性の影がないか抜き打ちチェックをするてんちむ。一体どんなものが出てくるのでしょうか?

今回の記事では、そんなてんちむによるヒカルさんの自宅ルームツアーの様子について詳しくご紹介します!ヒカルさんの豪華な自宅にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!


てんちむがヒカルさんの自宅ルームツアー企画!

今回の動画の企画は「ヒカルさんの自宅ルームツアーをして、女性の影がないか抜き打ちチェックする」という内容!前回のコラボ動画で「俺は生まれ変わる、一途になる」と宣言していたヒカルさん。そこで本当に一途な男になっているのか、てんちむが抜き打ちチェックをするという企画です!

てんちむらしいとても面白そうな企画ですね。ヒカルさんの豪華な自宅にも注目です!

てんちむの抜き打ちルームツアーがスタート!

てんちむがヒカルさんに突撃インタビューすると、「俺そんなこと言ったかな? 」ととぼけるヒカルさん。ですが「マジで生まれ変わってるんで」とどこを見られても大丈夫な自信満々の様子。まずは玄関に向かう2人。まずは女性の靴がないかをチェック!すると女性の靴らしきもの見て怪しむてんちむ。

ですがヒカルさんは「マネージャーのりなちゃんのもの」と誤解を解きました。ひとまず玄関には女性の影は見当たらなかったですね。

てんちむがプレゼントした靴を愛用しているヒカルさん!

そこでてんちむはあるものを見つけました。「私がプレゼントした靴を使ってくれている!」と叫ぶてんちむ。ブラックにイエローとラインが入ったサンダルで、ヒカルさんは「これはずっと愛用している」を気に入っていることを明かしました! 

ヒカルさんは人からもらったものでも売ってしまうことが多いそうで、そんなヒカルさんに気に入られたのは嬉しいですよね。

続いててんちむはとても大きなトロフィーを見つけました! YouTube番組の企画でもらったトロフィーだそうで、「これもヤフオクで売るつもり」だと明かすヒカルさん。ファンにとっては嬉しい出品ですね!果たしていくらで落札されるのか気になってしまいます。

リビングが事務所兼作業場になっていた!

ヒカルさんのリビングはほぼ事務所兼作業部屋になっていて、この日もネクステメンバーが集まって編集作業や仕事をしていました。たくさんの機材が置いてあり、生放送の時に使う機材もあったりと本格的です。さすがYouTuberの部屋は本格的な機材が揃っていますね!

ネクステメンバーにインタビューしていくてんちむ。ロケマサさんに仕事環境のことを質問してみると「アットホームでめっちゃ良いですよ」と答えました。

解散後も仲良くアットホームで仕事をしている姿にホッとしますね。またそこには当初ヘアメイクとして働いていた捧さんも編集作業をしていました!ヒカルさんの元で働くには何でもこなせないといけないんですね。

ヘアメイクにこだわりがあるヒカルさん!

続いてドレッサーを見つけたてんちむ!このドレッサーはヘアメイクさん用に設置したものだそうで「これがあるとヘアメイクのクオリティが上がる」と話すヒカルさん。今回の動画での髪型もいつもと違っておしゃれな雰囲気で、ヘアメイクさんの上でが素晴らしいですね。

ヒカルさんは「女性のコラボ相手の時はできるだけ前髪を下ろすと決めている」と明かしました!これには理由があり、女性視聴者には前髪があった方が好評なのだそうです。

「本当は前髪を上げたいけど上げない」と、ヒカルさんの仕事に対するプロ意識が感じられました。ヒカルさんは自分を商品として考えていますよね。

洗面所でついに女性物のアイテムを発見!

続いてチェックした洗面所でついに女性物のアイテムを発見したてんちむ!そこには女性用のボディクリームやメイク落としなどが置いてありました。ヒカルさんがこれに関して「昔関わっていた女の子が置いて帰ったと思う」とあまり覚えてない様子。こんなのも気にせず置いておいてしまう当たりがヒカルさんらしいですね!

ヒカルさんは「こういうのを気にする女性は自分のことを好きにならないし付き合わない」とはっきりしているところも潔くてかっこいいですよね。「自分は絵画で、1つの絵の具じゃ絵は描けない」と名言も残します。ヒカルさんらしい考え方ですね!

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

予想外のてんちむ抜き打ちルームツアーに、ヒカルさんファンも喜んでいましたね!

ヒカルさんの自宅ルームツアーは、コロコロ内装や場所が変わるので視聴者人気が高いですよね!

とても面白い企画でしたよね!YouTuberの自宅ルームツアーは見ていて楽しいです!

一途にはなっていなかったがルームツアー面白かった!

てんちむの抜き打ちチェックによって一途にはなっていなかったことが暴かれたヒカルさんでしたが、自宅ルームツアーがとても面白かったですね!一般人離れしたインテリアと数々のエピソードが出てきてみているだけで楽しかったです。てんちむとヒカルさんの相性も良くて、会話も楽しそうでしたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のてんちむの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す