【モンスト】無限牢獄ミッションで絶対に注意すべきこと6選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストでは「転生したらスライムだった件(転スラ)」コラボが開催中!

本記事では3月24日(金)から新たに登場した「無限牢獄ミッション」で注意すべきことをご紹介!

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ


目次

1:ノーコンティニュークリアしないとミッションは達成できない

「無限牢獄ミッション」の各ミッションはノーコンでクリアしないと達成できません
コンティニュミンなどを使ってしまうとミッションを達成できませんので注意しましょう。

1


ちなみに轟絶クエストでミラクルミンを使った場合はノーコン扱いとなります。

2:マルチのゲストでクリアした場合も達成

「無限牢獄ミッション」はマルチのゲストでクリアした場合も達成扱いになります。
難しいミッションがある時はマルチに参加してミッションを達成するのもアリです。

3:「リムルの盟友 ヴェルドラ=テンペスト」はミッション達成の対象外

「無限牢獄ミッション」の「暴風竜 ヴェルドラ=テンペスト」を編成してクリアするミッションでは、分岐進化の「リムルの盟友 ヴェルドラ=テンペスト」は条件の対象外のため注意。

2


そのため、必ず「暴風竜 ヴェルドラ=テンペスト」を編成するようにしましょう。

4:轟絶クエストは訓練所も対象

「無限牢獄ミッション」の『守護獣「大賢者」の守護スキルを発動して難易度「轟絶」のクエストをクリア』の轟絶クエストは訓練所も対象です。

3


ですが、復帰回数「0」でクリアする必要がありますので注意しましょう。

ちなみに訓練所はコスト0でお助けアイテムを使用できるので、もしチャレンジするならば訓練所でプレイすることをおすすめします!


5:1度クリアしたミッションをもう1度挑戦しても解析率は上がらない

1度クリアしたミッションは、もう1度挑戦しても解析率は上がりません
そのため他のミッションを挑戦するようにしましょう。

6:解析率を100%以上にしても報酬は変わらない

「無限牢獄ミッション」の解析率を100%以上にしても報酬内容は変化しません
そのため、解析率が100%になったら「無限牢獄ミッション」に挑戦しなくても大丈夫です。

リムルとネオ、最強なのはこちらです。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次