【パズドラ】これは確保必須!闇遊戯が史上初の性能に!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の遊戯王コラボ。この記事では、新たな進化を手に入れた遊戯について解説していきます。

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

遊戯が最強リーダーに!?

まずは進化前の変身遊戯。一時期は環境トップで輝いていたリーダーですね。
進化後遊戯に目を奪われがちですが、こちらも3ターンで使える吸収無効を始め中々の壊れ。サブでの出番も十分あり得ます!

進化後遊戯は闇列持ち。現状闇パは無効貫通か超つなぎ消しか……といったところなので、この姿での出番は少なさそうですね。
もっとも。武器になるとコンボ吸収やギミックに対してこのスキルが生きてきます。闇列強化も驚きの5個持ち。BLACK SUNなどでも輝きますよ!

そして今回実装された超究極。転生などではないため、進化退化を繰り返せるのも一つのポイントですね。
ですが最も注目すべきはそのリーダースキル。なんと強化により、レア度関係なく全パラ5倍のリーダーに! コンボ加算などが無いのが痛いですが、かなり破格の性能ですね……。


最後は追加されたアシスト。無効貫通にチームHP強化という使いやすい覚醒に加え、スキルには3ターンヘイストの付いた汎用性の高いアシストとなっています。
代用不可とまでは行かないものの、こちらもあって損の無い性能です。


というわけで様々な使い道のある遊戯。特に超究極進化のリーダー性能は未知数となっています。
星7キャラということで交換も可能なため、ぜひ入手を検討してみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

まさかの「闇遊戯&三幻神」サプライズ強化!
こちらに対するみんなの反応をまとめました。
「遊☆戯☆王シリーズコラボ」で「闇遊戯&三幻神」の能力調整が決定しました!実装は3/24(金)中となります!#遊戯王 #yugioh #パズドラhttps://t.co/CfZfVLctcO
— pad_sexy……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次