ナダルが選ぶクズ芸人に非難殺到⁉︎ 意外な名前もランクイン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鬼越トマホークのYouTubeチャンネルでは、2人の独断と偏見からテーマに沿った芸人さんをランキング形式で発表。ランキングの意外性だけでなく、芸人さんにまつわるエピソードの面白さで注目を集めています。

今回の動画では、コロチキとコラボして「ナダルが自分よりクズだと思う芸人ランキング」が公開されました。この記事では、ランキングにまつわる芸人さんのエピソード内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

鬼越トマホークも大好きなコロチキが登場!

坂井さんは、「コロチキは奇跡のコンビでナダルも西野も好きです」とのこと。コラボ回でも好きすぎてナダルさんを褒める機会の方が多くなっているといいます。そうした影響で、ナダルさんの仕事が減っていることを危惧する坂井さん。

「ナダルは実際は良いやつ」との声も言われることで営業妨害だと思ってしまう人もいるとのこと。ナダルさん自身も思うところはあるようですが、「なによりも褒められると嬉しい」といいます。世間のイメージの悪さとは裏腹に、芸人でナダルさんを嫌いな人はいないんだとか。

一方で、西野さんからは「ロンブーの淳さんとか東野さんみたいな邪悪さが見える時がある」といいます。

ナダルさんは素直すぎるだけ?

そんなコロチキは、以前まで大阪を活動拠点にしていました。上京してきた芸人さんの中でも親しみやすいという鬼越トマホーク。クズ芸人というジャンルで活躍する芸人さんがいる中、現在はナダルというジャンルが確立されつつあるとのこと。

番組でクズ芸人として召集された時も、素直なだけのナダルさんは浮いていたと西野さんはいいます。楽屋でも素直すぎる性格が出たそうです。ジャングルポケットの斉藤さんに「YouTube出てくれない? 」と声を掛けられた時のこと。「いいですけど飯食いながらでも良いですか」といった失礼発言が出てしまうようです。

クズ芸人ランキング発表!

そんなナダルさんが思うクズ芸人さんをランキング形式で発表していきました。カテゴリがクズということだけあって、「期待を込めている」と余計な一言を付け加えるなど本領発揮。普段は聞けない芸人さんの裏側も存分に公開しました。

ブレないはまやねん

期待を込めて3位にあげたのは、8.6秒バズーカーのはまやねんさんでした。8.6秒バズーカーが爆発的人気を誇っていた2015年頃。劇場に8.6秒バズーカーが出演するとなると、劇場はファンで席が埋め尽くされるほど。モノボケで物を持って「何すれば良いんだ? 」と言っただけで爆笑が起きていたんだとか。

活躍をしていたこともあり、先輩への失礼が止まらなかったようです。当時1番後輩だったこともあり、劇場の掃除を後輩がする必要があったといいます。売れすぎているからと言って、掃除をしないのは違うとナダルさんが指摘したところ「ナダルさんが掃除してるところ見たことないですよ」と突き返されたんだとか!

エピソードを聞いた鬼越トマホークの2人は、「生粋の悪なんだ」と印象をあらためたようです。

天津木村さんは言葉と実績が伴わない

2位には天津木村さんがランクインしました。楽屋で楽しくしている後輩に厳しい割には、自分も本当は輪に入りたがっているなど可愛らしい一面もあるようです。芸だけでなく、趣味のキャンプが仕事に繋がってもいるんだとか。

楽屋でもキャンプの話になった時のこと。キャンピングカーの良さを力説してきた際にそうですが、実際には1回しか乗ってないことが発覚。豪語している内容と実績が伴わないことがランクインした理由のようです。

たかぴんア・ラ・モードは性格が悪すぎる!?

1位に挙げたのはタカぴんア・ラ・モードでした。鬼越トマホークの2人も納得している様子。不思議系の可愛らしい芸人だといいます。以前まではナダルさんを筆頭にしたナダル軍団に属していたそうですが、「性格が悪すぎて除名した」とナダルさんがいうほど!

ナダルさんの誕生日会でのこと。性格のスイッチが激しいたかぴんさんは、1番後輩にも関わらず手伝うこともしないほどなんだとか。しかし、途中参加した兼近さんが登場するや見たこともない稼働をして周囲を驚かせたといいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「あまりネームバリューない芸人でここまで面白く聞けるのすごすぎる」「芸人エピソードトークでこんなに大笑いしたの久しぶりだわ」といったコメントが寄せられました。

エピソードが強いことから、あまり名前も聞かない芸人さんでも最後まで楽しめたと好評のようです。

意外な名前が出てきたりとお笑いファンからの満足度も高いようです。

本題のランキングだけでなく、4人のトークも面白いと好評でした!

芸人の裏側が遺憾無く発揮されたランキング!

最後まで読んでいただきありがとうございました!最近はテレビでの活躍も減ってきている芸人さんにも関わらず、存在を感じられるエピソード満載。また、ランキングはもちろんのこと4人のトークも好評でした。

芸人さんの意外な一面の数々に、鬼越トマホークの2人も満足のいく動画になっているようです。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次