BTSのV(テテ)Instagramフォロワー数5800万人を達成! 新たなギネスブック登場で愛犬ヨンタンに再び注目も

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのV(テテ)のInstagramフォロワー数が、なんと5800万人を突破! グローバルな人気を証明し、ARMYからの賞賛が相次いでいます。また、すべての投稿が「いいね」数1000万以上となり、新たなギネスブックの記録も樹立しました。

目次

目次

Vの驚異的な人気! Instagramフォロワー数が5800人突破

グローバルな人気を集めるテテが、Instagramフォロワー数5800万を達成し、人気の高さを証明しました。韓国の人口が5000万人という事実を踏まえると、5800万人がどれだけ大きな数か解るでしょう。さすがグローバルスターです。

テテのフォロワー数は韓国の男性芸能人の中では1位。上位がBLACKPINKのメンバーやBTSのアカウントという事実を踏まえると、男性芸能人では破格のパワーを持つことが証明されました。今後も多方面での活躍が期待されているテテ。BTSの人気に加え、ソロアーティストとしても注目度が高まっています。

すべての投稿に1000万越えの「いいね!」でギネスブック登録へ

韓国メディアによると、テテは「Instagramの投稿すべてで1000万以上の『いいね!』を記録し、ギネスブックに名を連ねたとのこと。フォロワー数の多さに加え、いいね数が1000万越えは破格の人気と言っていいでしょう。

もっとも多い「いいね!」は愛犬ヨンタンの写真

メディアによると、テテの投稿の中でもっとの多くの「いいね!」を獲得したのは、愛犬ヨンタンの写真。ヨンタンの写真は2000万いいね! を獲得しており、ファンからの関心の高さが証明されました。テテは愛犬のヨンタンを溺愛しており、愛らしい姿を度々ファンにシェアしています。子犬のときからARMYに披露されているため、ARMYにとっても大切な愛犬。ヨンタンの写真や動画がアップされると、みんなで愛でて「かわいい」と呟いてしまうほど。

テテのヨンタン溺愛ぶりは、ゴルフバッグに「YEONTAN(ヨンタン)」と入れているところでも明らか。プロゴルファーのダニエル・カンとの写真には、そのゴルフバッグがしっかりと映っています(3枚目)。

以前にもギネスブックに名前が挙がったテテ

実は、テテの名前がギネスブックにあがるのは、これが初めてではありません。BTSが個人アカウントを開設した際、テテのアカウントは43分後に100万人を突破。4時間後に1000万人を突破し、世界最速の記録と報道されました。

ギネスブックの記録対象ではないものの、2022年11月26日には世界最短で5300万フォロワー数を記録。韓国の男性芸能人が、5300万人のフォロワー数を得るのは初のことです。世界中から熱い関心を集めているテテ。素晴らしい記録でしょう。

Instagramに投稿されたテテの写真を振り返る

では、これまでに投稿されたテテの写真を振り返りましょう。時折削除されることもありますが、写真からはテテが辿った道のりを見ることができます。

パリで撮影されたグラビアの様な写真

2022年6月、テテはフランスのパリで開催されたCELINEのショーに出席しました。この写真は、パリ滞在中に撮影された一枚です。ゴージャスなレオパード柄のファーを纏ったテテが、深夜のパリを楽しむ様子を見せてくれました。華やかなレオパード柄も、テテが着用するとこんなにクラシカルに。

テテはパリでの写真をたくさん投稿してくれ、アップされる度にファンの注目を浴びました。テテが海外のファッションウィークに参加するのは、この時が初めてです。ちょっとした写真でも、ファッショナブルになるのがテテの凄さ。こちらの写真では、エッフェル塔の形をしたチョコレートの写真も。

こちらはCELINEのショー当日の写真です。テテは煌びやかな黒の衣装に華やかなネックレスを合わせ、CELINEのショーに登場しました。この日のテテは、俳優のパク・ボゴム、BLACKPINKのLISAと共に会場を訪れ、集まったファンからコンサートの様な悲鳴が上がったそう。現地のメディアが「こんなに凄い状況を見たことがない」と驚いたほど。

テテは、CELINEのデザイナーを務めるエディ・スリマンとの2ショットも投稿しています。DIOR在任中にDIOR hommeを立ち上げたエディ・スリマンは、世界で最も著名なデザイナーのひとり。テテの活躍を評価し、CELINEのアンバサダーに起用する噂もありますが、どうなのでしょうか? 朗報を待ちたいものです。

グラミー賞に出席したしたテテ

2022年4月、アメリカで開催されたグラミー賞2022に出席したBTS。この時はグループでルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めており、7人でヴィトンのスーツを着用しました。テテの胸に着いた大きなコサージュが目を惹きます。

式典中に披露されたパフォーマンスでは、オリヴィア・ロドリゴとの親しみある姿も披露され、世界中のファンから悲鳴が上がりました。

『ソジンの家』で活躍中のテテ! 今後のソロ活動もお見逃しなく

韓国では、テテが出演しているバラエティ番組『ソジンの家』が放送中。既に熱い関心を受けており、高視聴率を記録しています。人気俳優のパク・ソジュンやチェ・ウシクも参加しており、テテとの仲良しぶりも人気。5月5日より、日本でも放送が開始されますので、ぜひご視聴ください! 

また、今後も新しい個人活動がお披露目されると予想され、まだまだテテから目が離せません!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画