「完全に猫の動き‼」 猫系狩猟犬のゴールデンレトリバーにツイッターが沸く

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫と一緒に育ったゴールデンレトリバーの子犬が猫のような動きをする様子が、ツイッターで話題となりました。

今回この子犬は、猫と遊びながら育ったためか猫のような行動を取ったことによりツイッターではその愛らしい動きに対する反応で盛り上がりを見せ、またワンちゃんとは思えない動きに多くの人が驚きを示しています。

是非最後までご覧になって行ってください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

「抜き足差し足忍び足からのびょん」が可愛すぎる!猫育ちのゴールデンレトリバー

かわいらしいゴールデンレトリバーの子犬のつゆちゃんが、猫との共同生活から猫のようなしなやかな動きを身に着けたと話題になっています。

つゆちゃんはケージから出てくると抜き足差し足忍び足で標的を狙っていきます、そこから一瞬顔を険しくしてぴょんと飛びかかるかわいらしい動きが話題になり、またその飛びかかりは全然飛べていないもののその猫のような狩りをするゴールデンレトリバーの姿は多くの人を虜にしていきました。

猫との生活から得たしなやかな動きが、愛らしい姿勢につながったつゆちゃんに多くの人が癒やしと笑いを感じているように思えます。

「猫系狩猟犬」のつゆちゃん、その動きにコメントが続々‼

猫に育てられ猫の狩猟をマネするつゆちゃんのこちらの動画に魅了される方も多く、沢山のコメントが寄せられており盛り上がりを見せておりました。

コメントには「強いね可愛い。スクスク大きく育つんだよ いつも。癒されてますありがとうほんと。可愛い」「ほんとに可愛いな……なんなんだこの尊い生き物は」とつゆちゃんの可愛さに純粋に癒される方や「立派なネコに育ってる〜 猫先輩の教えを忠実に守ってますね」や「猫の狩りの仕方をちゃんと身に付けてるw」などつゆちゃんの狩りの先生との関係性をあげる方、そして「ジャンプする時の一瞬のムキ顔が可愛い♡♡♡」とジャンプする際の一瞬の表情について書かれている方もいらっしゃいます。

是非コメント欄を一度読み返してから再度動画を見てみるとまた新しい発見や共感もあるかもしれませんので見てみて下さい。

つゆちゃんの狩りの先生⁉猫のお茶子ちゃん登場!

つゆちゃんが見て学んだ狩りの方法、見て学ぶとはなかなか古風なつゆちゃんですがそちらの先生が猫のお茶子ちゃん。

ラガマフィンという猫種であり大きな特徴はその長い綺麗な毛で猫のテディベアとも言われています、性格は個体差はありますが優しく器が大きいそうなのですが、お茶子はやられっぱなしではいられない子のようです。

こちらの投稿ではつゆちゃんの母親である「ぷぅ」ちゃんがお茶子のおもちゃを持って挑発しているシーンとなりますが、その後しっかりぷぅにもやり返してますね。

やり返している姿もとっても可愛らしいつゆの先生のお茶子でした。

他にもこんな投稿がとても人気になりました!

「ぷぅ♡つゆ♡お茶子」さんのツイッターでは可愛らしい日常が他にも沢山投稿されております、ここからは筆者がおススメする投稿や人気がとても高かったものなどを紹介させていただきます。

入れ替わりの術

まずご今回紹介するのは、キャリーに乗っている兄弟ゴルパピ達の姿!

クンクンと泣いているところがとっても可愛いですが、何といっても注目すべきは「忍法・入れ替わりの術」!交互に顔を出し、チラチラと覗く姿がたまらなく愛らしいです。

最初に顔を出したのは「つゆ」、あとに出したのが兄弟の「くん」。仲良く入れ替わりながら視線を送る様子は、見ているこちらまで幸せな気持ちにしてくれます。

コメント欄からは、「忍法可愛いすぎるー!(๑o̴̶̷͈᷄ᗨo̴̶̷͈᷅)و」「おはようございます!こんな入れ替わりなら、いつでもやって欲しい〜」「なんて可愛い忍法を身につけてしまったんだ……ずるい。。」など、可愛さに夢中になっているファンたちのコメントが多数寄せられており、この動画を見たら気分が癒されること間違いないのではないでしょうか。

車内で眠そうな子犬に母親からの優しい愛情表現!

今回投稿された動画では初めて一緒に乗せた車内で、母犬のぷぅが優しくつゆの耳を舐める光景が映されており、眠そうにしている子犬のつゆは気持ち良さそうな表情で母親からの愛情表現を受けている様子が伝わってきます。

母親からの優しさに包まれて、きっとこの後つゆは安心して夢の中に行くのではないでしょうか。

こちらの動画は、子犬と母犬の愛情表現を感じられる素敵な瞬間を切り取ったものであり、見る人々に親子の愛と温かい気持ち思い出させてくれるものになっているのではないでしょうか。

これからもこの可愛い子たちを推していきませんか?

今回の記事は如何だったでしょう、さんのツイッターアカウントでは、子犬たちの成長や日常を垣間見ることができ、ぷぅ♡つゆ♡お茶子は日々見る者の心を癒し続けております。

親しみやすさが溢れるぷぅ♡つゆ♡お茶子さんの投稿を見ながらでぷぅやつゆたちの成長をこれから一緒に見守っていきませんか?

最期まで読んでいただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次