【モンハンサンブレイク】金策はイベクエ!傀異素材の売却は損です

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『モンスターハンターライズ:サンブレイク』にて、金策として傀異素材を売却している方も多いはず。
割と高額で売れるので、要らない傀異素材を売っても問題ないように感じますが……
本記事では「金策で傀異素材を売るのはちょっと待った!」というお話をしていきます。


目次

金策で傀異素材を売るのは止めて!


無料タイトルアップデートにて追加されたやり込み要素「傀異討究クエスト」

現在では現在ではレベル上限が220まで上げられています。

何度も繰り返し挑むコンテンツなので、必然的に入手できる傀異素材が溜まっていきます。

「そんなに使わないから売ってもいいか……」と考えているアナタ!

金策で傀異素材を売るのはちょっと待った!

それ、もったいないかもしれません。

その理由をお話ししていきます。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次