「うわ、うわ」と特徴的な鳴き声の子犬。飼い主が恥ずかしい遠吠えが話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTube上で様々なジャンルの動画を手軽に楽しめるショート動画。みなさんもよくご覧になられるのではないでしょうか。そんな中、あるワンちゃんの動画に「道端で出会ったら卒倒する可愛さ」「全力で抱きしめたくなる可愛さ」「恥ずかしくないよ。とても可愛いです」といったコメントが溢れており、筆者も思わずニヤニヤして、そちらの動画を視聴していました。

今回はその動画、その動画へのフォロワーの反応、登場している小型犬の「はなちゃん」について、また他のおすすめショート動画について紹介していきたいと思います。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

【再生数100万回越え】話題のはなちゃんの動画

2022年9月27日にYouTubeチャンネル「ハナの気持ち【チワペキ】」(@hananokimochi)さんが投稿した「飼い主が恥ずかしい遠吠え」というショート動画が、投稿されてから現在(2023年3月23日時点)までに累計100万再生を超えています。

飼い主と散歩をしているはなちゃん。道中遠くから聞こえてくるサイレンの音に反応したのか、首を傾げながら特徴的な声で「うわ、うわ」と鳴き出します。

そのままちょっぴりヘンテコな鳴き声をあげ続けるはなちゃん。そのあまりに特徴的でかわいすぎる鳴き声は、通りすがりの人達が振り向きそうな程。投稿主さんは動画内でコメントしているように、少しだけ「恥ずかしい」気持ちだったかもしれませんね。

首と耳をちょこちょこ動かしながらサイレンの音と競い合うように「うわうわ」と鳴く、可愛らしいはなちゃんの姿を見ることができます。

フォロワーの反応

コメント欄では「吠えるの下手くそなの可愛すぎるww」「一丁前に野生の本能呼び覚まされてるの可愛いww」「遠吠え上手にならないで欲しい」「などはなちゃんの鳴き声にメロメロになっている人が多いようです。

自分ももし道を歩いていて、はなちゃんを見かけたら急ぎの用事があっても絶対に足を止めてしまう自信があります。

YouTubeチャンネル「ハナの気持ち【チワペキ】」のご紹介

YouTubeチャンネル「ハナの気持ち【チワペキ】」(@hananokimochi)はチャンネル登録者数4.11万人、ショート動画にはなんと255万回再生されているものもあります!! (2023年3月現在)主にはなちゃんとの日常系動画を投稿されているようです。比較的短い動画が多いので、お手軽にはなちゃんと投稿主様との日常を見ることができます。

はなちゃんの紹介!!「チワペキ」とは??

そんなはなちゃんは2019年11月20日生まれ3歳の女の子。可愛らしいお顔立ちの小型犬のはなちゃんは、「チワペキ」という種類のわんちゃんなのです。

チワペキとはチワワとペキニーズのミックス犬のことで、最近人気のある犬種。チワワのキュートな顔立ちとペキニーズの親しみのある顔立ちとの組み合わせが特徴です。思わず抱きしめたくなるような可愛さをしています。

おすすめのショート動画!!

YouTubeチャンネル「ハナの気持ち【チワペキ】」の動画は、どれを見てもはなちゃんの可愛らしさに癒されて笑顔になれるのですが、ここからはその中でも特におすすめのショート動画をいくつかご紹介しようと思います!!

はなちゃんと狼の遠吠えを比較してみた !!

こちらの動画は2022年10月16日に投稿されたもので、なんと視聴回数は250万回を超えています!
(2023年3月現在)

はなちゃんの「うわうわ」という遠吠えと皆さんご存知の狼の雄々しい遠吠えを比較するというこの動画。狼の野生的な遠吠えに対して、はなちゃんのあまりに可愛らしい「うわうわ」の連発に思わず笑ってしまいます。

コメント欄では「絶望的に野生失ってて可愛い」「卵落として焦ってるばあちゃんで笑ったwww」「思った100倍可愛かった」などはなちゃんの可愛らしい鳴き声に癒されている方が多かったみたいです。抱っこされたまま「うわうわ」と吠え続けているのも、なんだか可愛らしいですね。

はなちゃんそっちは……

この動画は2023年2月15日に投稿されたものです。飼い主の元に颯爽と勢いよく駆けていくはなちゃん…と思いきやその先にいるのはなんと飼い主ではありません。飼い主に「はな」と声を掛けられたところでようやく気がつき、はなちゃんは方向転換して何事もなかったかのように飼い主の元に駆け寄ってきます。

ちょっぴり恥ずかしいミスをしてしまったはなちゃんですが、小さい体で懸命に走る姿が健気で、呼びかけられた瞬間にこちらに走ってくる姿がとても可愛らしいですね!!

これからのはなちゃんの成長にも注目です!!

皆さんいかがでしたでしょうか。元気いっぱいで、ちょっぴり変な鳴き声が特徴のはなちゃん。そんなはなちゃんの日常をみているだけでこちらも笑顔になって、癒されて元気が出てくるようです。これからもそんなはなちゃんの日常とその成長を温かく見守って行きましょう。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次