【モンスト】転スラコラボ経験値50倍のランク上げ周回をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その4:リムルは全クエストの内、どのくらいの割合で適性かつ使えますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
爪楊枝の悪魔
▼質問・お悩み▼
リムルは全クエストの内、どのくらいの割合で適性かつ使えますか?
次は「爪楊枝の悪魔」さん からの質問。
リムルがどのくらい使えるか〜。って質問か。
現在開催中の転スラコラボで登場した「リムル」は、かなり高評価をもらってるキャラだけど……
どこでも使えて最強! という評価ではなくて、どっちかというと超難しかったクエストをぶっ壊したから高評価! という感じなんだよね。
なるほどなるほど。
つまりは、どっちかというと尖った性能という表現の方が近いのか。
まぁ4ギミック対応してるから、汎用性が高くて幅広いところで使えるのがまた“ややこしい”んだけどね(笑)
となると、「爪楊枝の悪魔」さん の質問に対する回答はどんな感じになるんだ?
全部あげるとキリがないのでざっくりした回答になってしまうんだけど、
とにかくギミック適正のクエストではトップクラスの活躍は見込めそう。
ほうほう。
さらに友情もSSも強力だから、低難易度・高難易度どちらでも優秀。
適性度はどちらでも上位に食い込んでくるだろうね。
そこが良さでもあるよな。
リムルの一番の評価ポイントは天魔1・6のトップクラスの適正という部分かな。
たしかに幅広いクエストで強力ではあるけど、「ネオ」や「ヤクモ」ほどの万能性は無いと個人的には思う。
なるほどね。
「爪楊枝の悪魔」さん。 ということらしい。ちょっとざっくりとした回答になってしまったが、回答に満足してもらえてたら幸いです。

質問その5:転スラコラボのランク上げ周回編成を教えてください

▼HN(ハンドルネーム)▼
サーモン
▼質問・お悩み▼
お2人は転スラコラボでランク上げをしましたか?もししていたなら、どんな編成で周回していたのか教えてください。
最後は「サーモン」さん からの質問。
2人っていうのは、どの攻略班2人なのかちょっとわからなかったので、今回はキューちゃんとブラボーが答えちゃうぜ。
キューちゃんはランクにはそこまでこだわってないから、ランク上げはしてないぞ。
僕はガッツリというほどではないですが、プレイできるタイミングでランク上げしてますよ〜!
なので、僕の編成やプレイしてるクエストをご紹介します。

プレイしているクエスト

大賢者(超絶)
ギミック&適正キャラ
僕が経験値50倍のスキルを使って周回しているのは、守護獣の森の「黒蛇/大賢者」の超絶だね。
へ〜。たしか「経験値50倍で効率が1番良いクエストはコレ!」って記事でも、おすすめされてたよな。
サムネ


経験値50倍で効率が1番良いクエストはコレ!

そうだね。キャラさえいれば、約1〜2分で周回できるから、経験値効率がめちゃくちゃ良いんだよね!

使ってる編成

そして僕が使ってる編成がこちら。
わかりやすいと思うので、動画で紹介させてもらいますね。

はやー! 約1分か!
ってかチェンソーマンのSS強すぎだろ(笑)
ボス1のパネルを追撃の移動中に全部踏めるのが破格なんだよね(笑)
編成難易度はちょっと高いけど、これできるなら周回しちゃうかもな〜(笑)
この動画だと“わくわくの実”の恩恵だけで1周約30万経験値だから、
スポット込みだったら、さらに経験値効率があがるからね(笑)
ブラボー紹介してくれてありがとう!

今日はここまで!

ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次