【モンスト】転スラコラボ経験値50倍のランク上げ周回をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

早速みんなの質問をみていこう!

質問その1:いろいろ疲れたんですけど皆さんのリフレッシュ方法って何でしょうか

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
いろいろ疲れたんですけど皆さんのリフレッシュ方法って何でしょうか
「小太鼓の達人」さん からの質問だね。
リフレッシュ方法ね〜。
キューちゃんはなんだろうな〜。
疲れの原因となるものとなるべく触れ合わないようにしてるかも。
それが仕事だったり、勉強や部活だったりすると、そうも行かないから話は変わってくるけどね。
僕は友達と飲みにいくだね。
いや、それ「小太鼓の達人」が未成年だと無理だろ。
あ、そうかそうか。これは失礼(笑)
それ以外だと、お風呂で歌ったりとか〜。
ヘッドフォンつけて爆音で音楽聴いたりとか〜。
お寿司食べたり、焼肉食べたりちょっぴり贅沢するかな!

質問その2:ガチャ限コラボキャラで必死に追ったキャラはいる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
miran-tyda
▼質問・お悩み▼
それは数週間前… 
ワイ「よっしゃ~!ガチャリドラカードで大典太光世でてきた〜!貰っとこ〜」 
  
数日後…
ワイ「嘘やん…ヘンゼル&グレーテルおった…(この日お父さま追加発表)」
  
マジかッッッ!!クソッッッ!!やらかしたッッッ!!
ということで、ガチャリドラカードから限定キャラが出たことはありますか?

※3/8にいただいたものです

続いては「miran-tyda」さん からの質問。
返信が遅れてごめんな!
これは痛いな(笑)
まぁでも「大典太光世」で良かったと思うけどな〜(笑)
実は僕はガチャリドラカードの初回に限定キャラゲットできましたよ〜!
サムネ


※神展開※「天魔の孤城」適正キャラ狙いでめくったら大事故発生【ガチャリドラカード2022年8月結果】

「miran-tyda」さん のようになるケースも少なく無いから、なるべくキャラを選ぶのは終了間際にすると良さそうだな(笑)

質問その3:今回のゴブタ運極どのくらい作った方がいいですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
Rihito
▼質問・お悩み▼
今回のゴブタ運極どのくらい作った方がいいですか?
次は「Rihito」さん の質問。
ゴブタの運極をどのくらい作った方がいいか。という質問だね。
コイン引き換えで比較的簡単に運極が作れるからな〜。
さむね


スキルつかって周回すると、4周くらいで運極できるくらいのコインが回収できるんだよね(笑)
何体くらい作った方が良いとかあるのか?
ん〜。まぁ無理の無い範囲で“作れるだけ作ったほうが良い”かな。
作るほどになんか良いことってあるんだっけ?
「運極ボーナス」とラック引き換えのラックにできるのが良いポイントだね。
「運極ボーナス」は特定の運極数でオーブ100個などももらえるから増やしといて損は無いよな!
複数編成することは少ないかもだけど、不安なら3〜4体残しておいて、あとは売却でOK。
星4以上のキャラは売却した時にラック引き換えのラックに変換されるから、たくさん運極作っておけば、黄金の神殿チケットとか交換し放題だな!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次