【モンスト】超ハル玉でどのガチャを引く?みんなの意見を教えてね!|アンケート募集

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて4/2(日)から、無料でガチャが10連分引ける「超ハル玉」が配布されます。
そこで本記事では、「超ハル玉」でどのガチャを引くのかアンケートを募集しますよ〜。


目次

「超ハル玉」は無料で10連分ガチャが引ける!

3/30(木)のモンストニュースにて、無料で10連分ガチャが引ける「超ハル玉」が配布されることが発表されました!

37無料10連が引ける「超ハル玉」がもらえる!


また星5以上キャラの排出率が24%となっております。
ちなみに「超ハル玉」が使えるガチャは新イベントを含む7種類です。

38「超ハル玉」が使える対象のガチャはこちら


無料で10連分もガチャを引かせていただけるなんて、最高ですよね!

そこで本記事では、みなさんが「超ハル玉」で引こうと思うガチャはどれかアンケートを募集しますよ〜。

以下のアンケートフォームから回答お願いします!

アンケートフォーム

【モンストニュース】転スラコラボに嬉しすぎる追加情報キター!神キャンペーン情報も!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次