粗品、2ヶ月で11キロのダイエットに成功! これまでの生活を振り返る!

テレビに劇場にと多忙を極める粗品さん。そんな中でも、自身のYouTubeチャンネルはやりたい事が出来ていることもあってか活動的。そんな様子にファンからの注目度も高いようです。今回公開された動画は、ダイエット報告となりました。

2023年からダイエット宣言をした粗品さん。2ヶ月で11キロのダイエットに成功した秘訣を公開!この記事では、粗品さんのダイエット期間の思いやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!


2ヶ月で11キロ痩せたストイックすぎるダイエット

2ヶ月で11キロ痩せたことを報告した粗品さん。実際には2022年の年末から始まったそうです。個人のチャンネルやコンビチャンネルでもダイエットに関する動画を公開してきました。

ダイエット開始日は12月23日からだといいます。始めた当初の体重は72.4キロ。ダイエットを終えた2月22日の体重は61.3キロで、11.1キロの減量に成功しました!粗品さんは、「今回のダイエット期間は1年間で1番太る時期」とのこと。

クリスマスや忘年会、さらには正月の家族旅行で膨れ上がるほど食べていたようです。1月7日には誕生日も迎えたにも関わらず、見た目にもはっきりと出るくらいの変化が出ました。

太っていなくても痩せられる?

ダイエット方法がネット上に至るところに転がっている現代。いろいろな方法がある中で、自力でダイエットに成功したことが何よりも説得力があるとのこと。まず粗品さんが自身のダイエット方法をすすめる理由には、「ダイエットを始める前の体重が標準体重」だということがあるそうです。

太っていないのに、痩せたのは効果があるといいます。粗品さんが挑戦したダイエットを「デスダイエット」と命名し、やることはシンプルに絶食でした。これまでに公開したダイエット動画でも多くのコメントが寄せられ、「賛否否否否否否」あるとのこと。

「絶食するだけだと逆に不健康」といった心配する声も多く、粗品さんも重々承知していて「おすすめはしない」といいます。

性格が相まって成功できたダイエット

粗品さんが実践した方法がたまたま合っていただけなんだとか。昔は「腹減る奴はダサい」という思想を持ち合わせていたんだとか。現在はダイエットも終えて、過剰に体重を気にすることもなくなったようです。

ダイエットの結果を報告して満足した粗品さんは、食べたかったマクドナルドを取り出しました。コンビのチャンネルで、せいやさんが美味しそうにマクドナルドの新メニューを食べていた時も我慢していた粗品さん。

食べたいと言っていたチーズてりたまを取り出し、大きな一口でかぶりつきご満悦。尖ったマインドもなくなり、食べたいものを思いっきり食べられる生活に戻ったようです。

ダイエットを始めた理由

M-1優勝した時は55キロだったという粗品さん。むしろその時の方が不健康に近い状態だったようで、72.4キロは慎重に見合った体重になったんだとか。しかし、お腹に脂肪が溜まりやすい体質でお腹が出ているような状態だったそうです。

ダイエットを始めたのもお腹周りの解消やお父さんが病気で亡くなっていることあって、健康になりたいというところからダイエットを始めたといいます。ダイエットを始める前はとにかく糖質が気になっていたとのこと。

毎朝朝マックをバーガー2つにハッシュドポテト2つにコーラL。さらに、チキンナゲットを5ピースを毎日摂取していたそうです。

習慣化できたダイエット

昼夜も外食やUbereatsなどで食べる量が多かったことから、絶食するとみるみる痩せていったそうです。しかし、健康的に痩せたい思いもあったんだとか。1日水2l摂取したり1時間のウォーキングをしたりと、努力もしていたといいます。

とはいえ、ダイエットを本格的に始めると食事する毎に後悔がつきまとうそうです。何口か食べると「食べてしまった」と反省したそうで、結果的にダイエット成功へと繋がったといいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「過程はどうであれ、結果しっかり痩せてんのすごいなあ」「しもふりチューブでせいやさんが食べてるのメッチャ羨ましそうに見てたの知ってるから美味しそうにマクド食べてるの見れて私も幸せです」といったコメントが寄せられました。

結果を残すすごさと美味しそうにハンバーガーを食べる姿に関心が高まっているようです!

粗品さんの継続力に関心している視聴者が多くいました!

絶食ダイエット自体を真似できないとの声も多くありました!

粗品さんがダイエット成功!

最後まで読んでいただきありがとうございました!2ヶ月で11キロ痩せられた粗品さん。サムネイルにもある通り、見た目の変化も大きく出ていました。粗品さんが実践した絶食自体は不健康そのものだと思います。

その一方で、2ヶ月継続できた粗品さんのストイックさに凄さを感じられますね。

サムネイルは以下より:

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す