【ニヤける】「お母さんが夕食を準備していると…?」1番前を陣取り夕食を待つワンコが可愛い件。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「Nana&Goro&Shion」youtubeチャンネルをご存じでしょうか。こちらのYouTubeチャンネルはポメラニアンの「ななちゃん」とフレンチブルドックの「五郎くん」・「詩音くん」の日常生活を発信しているYouTubeチャンネルです。犬が好きな方や犬を飼いたい方におススメ。また毎日更新をしていますのでななちゃん・五郎くん・詩音くんのリアルな日常生活を見られます。是非、最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

お母さんが夕食を準備していると

3匹で夕食を待っているようです。ななちゃんは1番前を陣取り全く動こうとしません。五郎くんはヒーターの前から離れずなんだか眠たい様子。詩音くんはまだまだ子犬だからか元気いっぱいにはしゃいでいますね。お父さんにも飛びついたりとてもやんちゃです! みんなそれぞれの個性があってみているだけで面白いですね。1番年上のななちゃんからごはんをあげていきます。すると詩音くんは待てないのかななちゃんのハウスに入って待とうとしますが、お母さんに怒られてしまいました……。ななちゃんが食べているところをジッと見つめていて早く食べたそう。 次に五郎くんのごはんです! また詩音くんは自分ももらえると思って五郎くんの横にピッタリくっつきますが、お母さんに「ハウスに入って」と言われハウスに移動。ご飯を待ちきれない詩音君はとても可愛いですね! 

詩音くんの食べっぷりが気持ちいい

ななちゃんと五郎くんのごはんにも目がない詩音くんにお待ちかねのごはんが用意されました。五郎くんは詩音くんより先にご飯を出されてもまだ食べようとしません。詩音くんが食べ始めると五郎くんも一緒に食べ始めました。待ってあげる五郎くんは優しいですね。詩音くんは勢いよく食べ始めます。詩音くんの食べっぷりは見ていてとても気持ちいいですね! 

プールに大興奮! 大はしゃぎの3匹達

目の前の大きなプールに大興奮の五郎くんはすごい勢いで走り回っています! みんなリードを取りフリーにしてみたら詩音くんがいきなりプールに突進していきました! 思ったより深かったのか慌ててしまう詩音くん。お父さんが助けてくれたので一安心ですね! そのあとも五郎くんと思いっきり走り回っていて、とっても楽しそう! みんなではしゃいでいるとななちゃんが足を踏み外してプールへ落下! 急な出来事にななちゃんは何が起こったか分かっていない様子です。驚いているななちゃんの表情がなんとも言えない可愛さですね。

詩音くんが五郎くんを追いかけようとした結果

プールサイドで五郎くんを追いかけている詩音くんは反対側の五郎くんに追いつこうとプールへダイブ! 飛び込んだものの泳ぐのが苦手なのかバタバタとしています! すかさずお父さんが助けてくれました! 無事に助けられて良かったね。何度もプールへ飛び込む詩音くんにライフジャケットが装着されます。詩音くんがプールサイドを走り出した瞬間! プールに落ちてしまいました! ちょっぴりドジな姿がとても可愛らしいですね。

浮き輪で優雅にプールを楽しむななちゃん

詩音くんはお父さんに浮き輪を持ってもらい浮き輪でのプールを楽しんでいますがやっぱり走りたいのでしょうか。すぐに降りてしまいました。お父さんは誰かに乗ってもらおうとしてみんなに声をかけますがみんなあまり乗る気がなさそう。あまりプールに入りたがらない、ななちゃんを乗せてみるとなんだか気持ちよさそうです。他の子たちも気になっている様子ですね。プカプカと遊んでいるななちゃんはとても可愛らしいですね。ナナちゃんがプールから上がるときにはみんなが待っていてとても仲がいいです! みんなプールで思いっきり遊べてとても満足そう! 楽しそうに遊んでいる姿を見ているとこっちまで幸せな気分になりますよね。

桜とチューリップを見に行くフレンチブルドック

今回は桜とチューリップを見に「おおがたチューリップフェア」へ訪れました。チューリップがたくさん咲いていて桜が満開でとてもキレイですね。五郎くんもキレイなチューリップに囲まれながらのお散歩はとても気持ちよさそう。記念撮影にオブジェの前で写真を撮ってお母さんも五郎くんも嬉しそうですね。他にもチューリップにお鼻をくっつけたりやチューリップをバックにして撮ったり、綺麗な写真がたくさん撮れました! どの五郎くんの写真もキレイです!

視聴者の反応

YouTubeのコメント欄には「3匹が可愛すぎる」「それぞれ個性があって面白い」など愛されているコメントがたくさん見られました! 3匹を見ていると癒されますし面白いですよね。

まとめ

いかがでしたか。ナナちゃんと五郎くん、詩音くんの3匹の日常生活は見ていて癒されますよね。こちらのチャンネルは日常生活を発信しているので犬を飼いたい方や犬が好きな方におススメです。またYouTube以外にもTwitterやInstagramも発信しているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次