【モンスト】超ハル玉(春玉)で攻略班はこのガチャを引きます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは「春のストライカーキャンペーン」で「超ハル玉」のプレゼントがあります。
「超ハル玉」は対象のガチャから選んだガチャを無料で10連引くことができます。

本記事では攻略班が「超ハル玉」で何のガチャを選ぶのかご紹介。

超ハル玉おすすめガチャランキング

目次

超ハル玉とは?


期間中にログインすると「超ハル玉」1個をもらえます。
好きな対象ガチャで使用でき、★5以上キャラクターの排出確率24%の10連ガチャが無料で1回引くことができますよ。

超ハル玉配布期間

2023年4月2日(日)AM4:00~4月15日(土)AM3:59

※受け取りBOXより受け取ることができます。
※期間中お1人様1回のみ「超ハル玉」を受け取れます。

超ハル玉使用可能期間

2023年4月2日(日)12:00(正午)~4月15日(土)11:59

超ハル玉対象ガチャ

・戦国風雲絵巻-巻ノ九-
・RED STARS
・水の遊宴
・グリーンファンタジー
・STARLIGHT MIRAGE
・ミッドナイト・パーティー
・激・獣神祭

攻略班が選ぶガチャは?

ブラボー成田の選ぶガチャは?

ブラボー成田 ブラボー成田の選ぶガチャは?
ミッドナイト・パーティ
▼このガチャを選んだ理由は?▼
理由→登場してから約1年も経ったのにいまだにメイン端末にルナはナシ。
味方のSS短縮にバフSSとワンパン攻略などでは、切っても切り離せないキャラ!
何度も「ルナがいれば……」という場面に遭遇しております。今回はこの無料10連で絶対に引いて見せます!
恒常キャラ最強クラスの「テセウス」も一緒に狙えるのがナイス!

アルトの選ぶガチャは?

アルトの選ぶガチャは?
激・獣神祭
▼このガチャを選んだ理由は?▼
「メモリー」と「ファウスト」をダブル狙いします。
ついでに「ちはや」がもう1体ほしいので、全部まとめて出します!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次