ベジテパラの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ベジテパラに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
えぐい 5点
サポート性能が高い 5点
いい具合の運極キャラが来た 5点
味方のサポートに特化した性能が長所だと感じる。また、3つアンチアビリティを持っている点は、運枠として連れて行きやすいように感じる。また、友情フィールドはネオと組み合わせると、とても強く感じられた。 5点
コピー持ちで新友情の(友情フィールド)が自身にも効果があるので実質友情ブースト持ちなのがいいですね。前回の闇轟絶のムラクシャが酷すぎたので流石にめちゃくちゃ強くしたのかも(笑) 5点
まぁまぁ強いかなと 4点
サポート特化の運枠は使いやすい 4点
新友情の友情フィールドは強そう 4点
マルチでも何でも1回でも勝てるのであれば、サポート系のモンスターが潤っていない場合、ほかのガチャ限には無い強みを持っているため運枠では無く攻略キャラとして連れていくこともアリだと思う。 4点
ネオ、ヤクモと組み合わせて行けば火力は出せる。けどそれ止まりな気もするから接待が来ない限りは正直強めの運枠という印象。だが確実に化ける要素は持ってるから期待も込めてのこの点数です 4点
減速率緩和SSが良い 3点
艦隊性能は低い 3点
運枠で貫通の超スピードは使いやすい 3点
微妙 2点
HP低すぎ 1点

みんなの平均点(5点満点):4.6点

ベジテパラの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次