てんちむがエミリンと恋愛相談室! ファンに内緒で結婚出産⁉︎ いい男に離婚予約? 衝撃結婚観を語る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Youtuberのてんちむが自身の「てんちむチャンネル」で、YouTuberのエミリンとコラボ対談しました! 公私ともに仲がいいてんちむとエミリンですが、今回は「恋愛相談室」ということで、お互いや視聴者からの恋愛・結婚の悩みについて語ります。

今回の記事では、2人の恋愛・結婚事情・視聴者からのお悩み相談の内容について詳しくご紹介します!てんちむの衝撃な結婚観にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

てんちむとエミリンがお互いの恋愛事情について語る!

今回はあの大人気YouTuberのエミリンとのコラボ動画です! 2人は同い年で、現在お互い彼氏がおらずフリーの状態とのこと。2人とも前の彼氏とは短期間で別れてしまったところも同じで、恋愛での共通点が多いですね。てんちむが「仕事を頑張れば頑張るほど結婚が遠のいていかない? 」と話すと、エミリンは「やめて、その議論だけはしたくない」と頭を抱えてしまいます。

アラサー世代ならではの、恋愛・結婚・仕事の悩みに共感してしまいますよね。一体どんなトークが炸裂したのでしょうか? 

男性は自分より稼いでいる女性が苦手!

エミリンは「女性が働く時代って言われながらも、男性は自分より稼いでる女性は嫌らしい」と語ります。てんちむはこれに対して「男の人は本当的にプライドがある。女性に求めているものは自立や経済力じゃない」と自論を展開します!

どちらかというと男性は、女性に「家庭的・癒し」を求めている人が多いですよね。てんちむの考え方にはいつも納得してしまいます。

ですがてんちむは「エミリンは絶対結婚するわ。私見えてる」と何やら意味深な発言をするてんちむ。「エミリンは31歳で結婚して33歳で子供を産む」と予言しました!現在のエミリンは彼氏もおらず結婚の予定もないとのこと。この予言がバッチリ当たっていたらすごいですね。

てんちむは結婚を隠して独身のフリをする?

エミリンが「てんちむちゃんは結婚できる状況であっても、あえて結婚せずに独身を選ぶと思う」と予想します。これに対しててんちむは「私はおそらく独身のフリをする。実は隠れて結婚出産してるんだけど公表しない」とまさかの衝撃発言をしました!エミリンも「なるほど」と納得します。てんちむならあり得そうな展開ですね!

30歳を前に恋愛や結婚に対して焦るという2人。「みんなで一緒に悩んで苦しもう。今苦しんでいる人も一人じゃないよ」と励ましました!この人気YouTuberの2人でもアラサー世代にありがちな悩みを抱えていることに、ほっとしますね。

視聴者からの恋愛お悩み相談をスタート!

てんちむとエミリンは、視聴者から寄せられた恋愛お悩み相談コーナーをスタートします!「てんちむチャンネルに寄せられる恋愛相談はとてもヘビーな内容」だといいます。「それはなんでかというと私はヘビーな恋愛をしているから」と答えるてんちむ!類は友を呼ぶんですね。

と言うことで、今回はエミリンもそんなヘビーな恋愛相談に答えてくれます!一体どんな相談が出てくるのでしょうか? 

【相談その1】彼氏の浮気チェックがやめられない!

相談その1は、「自己肯定感が低すぎて彼氏の浮気チェックをやめられない」といった内容。これに対しててんちむは「浮気や金銭面などの相手に対する信頼は、付き合う前に築き上げておくべきだと思う」と回答しました!しかしエミリンは「付き合う前にその部分知るのは無理じゃない? 」と反論します。

てんちむは「1年とか時間をかけてでもいいから付き合う前に築き上げておけば、こういう不安感とかもないんだろうなと思う」と語りました!付き合う前にある程度お互いを知っておけば、不安感も軽減されるかもしれませんね。

【相談その2】いい男性は既に結婚してしまっている!

相談その2は、「いい男性は既に結婚してしまっている。どうしたらいい? 」といった内容。これには2人も共感します。しかしエミリンは「どんな人も100%結婚するわけじゃないし、長年付き合っていた彼女と別れた人も多いからタイミングだと思う」とアドバイスしました。

一方のてんちむは「いい男は結婚してるんだけど、その分離婚もすんのよ」と離婚率が高いことも例に挙げます!「もしその人が独身に戻ったときにも可能性はある」「離婚予約をしておく」と語るてんちむ。エミリンに「最低」とツッコまれてしまうも、てんちむらしい衝撃な結婚観が面白いですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

てんちむはとてもしっかりしていて、自分なりの考えをちゃんと持っていますよね!説得力のある話し方にも好感が持てます。

2人の会話がアラサー女子あるあるの恋愛トークでとても面白いですよね!

アラサー女性あるあるな悩みに共感の嵐! 

2人の恋愛トークの内容が、アラサー世代の女性あるあるな悩みばかりでとても参考になりましたよね!2人の意見の違いや共感している部分があるのも見ていて面白かったです。てんちむは自分の意見をはっきり持っていて、それを言語化するのが得意なので、つい納得してしまいますよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のてんちむの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次