ヒカルが不仲のジュキヤとふぉいをコラボ対面! 「マジで嫌い・不細工なのにいじる・怖い」本音を聞いてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルで犬猿の仲と言われているジュキヤさんとふぉいさんを対面させてみました!この2人は関西コレクションでの初対面の時の絡みから、不仲になってしまったとのこと。そんな2人を引き合わせてみたら一体どうなってしまうのでしょうか? 

今回の記事ではドッキリ概要・トーク内容について詳しくご紹介していきます。ジュキヤさんのリアクションにも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

不仲説が流れているジュキヤさんとふぉいさん!

ヒカルさんの今回の動画テーマは「犬猿の仲のジュキヤとふぉいを対面させてみる」と言う内容!人気YouTuberのジュキヤさんとふぉいさんは、巷で不仲説が流れているそうです。そんな2人を今回会わせてみたら一体どうなるのかという企画とのこと。またヒカルさんらしい面白い企画ですね!

前回の動画でも、ふぉいさんを苦手とする中町JPさんと対面させる企画をアップしていたヒカルさん。その動画がとても好評だったことから、今回はジュキヤさんバージョンで動画を撮影してみました。

ジュキヤさんにドッキリを仕掛ける流れ

今回はジュキヤさんへドッキリを仕掛けます!流れとしては、まずヒカルさんがジュキヤさんと動画を撮ると言って焼肉屋さんに呼び出します。そしてその30分後にふぉいさんを呼ぶという流れです。ふぉいさんにだけはジュキヤさんにドッキリを仕掛けることを伝えています。これは面白い展開になりそうですね!

「ふぉいが登場して一体どんな空気になるのか」「おそらくカオスな空気に鳴るんじゃないかな」と予想するヒカルさん。ジュキヤさんのリアクションが楽しみですね!

ジュキヤさんへのドッキリスタート!

いよいよヒカルさんが仕掛けるジュキヤさんへのドッキリがスタートします!ジュキヤさんを焼き肉屋さんへ呼び出し、偽のオープニングの撮影をスタートします。ドッキリとは知らずにトークをスタートするジュキヤさん。

ヒカルさんが単刀直入に「ふぉいのこと嫌いなん? 」と質問すると「色んなところで聞かれるけど、正直わからない」と答えました。

ジュキヤさんが関コレでふぉいさんと初めて対面した時の話になると、「うぇいと言われ、腹を突かれた」と絡まれたことを明かします。この時点でジュキヤさんはふぉいさんのことがとても苦手な感じが出ていますね。

いよいよふぉいさんがドッキリ登場!

偽のオープニング撮影が始まって30分後、ついにドッキリ仕掛け人のふぉいさんが登場しました!個室の扉をノックして「よぉ」と言いながら入っていくふぉいさん。これにはジュキヤさんも笑いが止まりません。「見たなこの景色」と初対面の時がフラッシュバックしている様子。

おどおどしているジュキヤさんの姿にヒカルさんも面白がっていました。ファンにとってもこの3人のコラボはレアで嬉しいですね!

ジュキヤさんはふぉいさん登場ドッキリに気づいていた!

なんとジュキヤさんは「ふぉいさんが登場するドッキリに薄々気付いていた」と言います!ヒカルさんの連絡が関西コレクションが終わってすぐだったことから、勘付いていたとのこと。ジュキヤさんは意外と鋭いですね!実際に来たふぉいさんに対して「怖いのと、来たなという感想」と語りました。 

ジュキヤさんは「ふぉいさんと初対面の時に怖い絡みをされた」と明かします。やっぱり怖いイメージがあるんですね。

ふぉいさんはジュキヤさんのことが「マジで嫌い」!

ふぉいさんはジュキヤさんに対して「視聴者の皆さんに誤解なきようにはっきり言っておくとマジで嫌い」と断言してしまいました!これには3人とも大爆笑。「こればっかりはマジで。JPとかとは全然違う」と言うくらい嫌いだそうです。その理由について「ばりクソ不細工なのに人の顔面めっちゃいじっている」と答えました!

ふぉいさんの毒舌が止まらず面白い展開になっていますね。続けて「言われた側の気持ちの考慮ができていない」と、人の容姿をいじるジュキヤさんに注意しました。これはその通りですよね。人が傷つくことを言ってはいけないと思います。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ふぉいさんのはっきり言うところや、筋の通った意見に好感度が上がりましたね!

本音が炸裂したコラボトークがとても面白かったですね!昔の懐かしいYouTubeの雰囲気が出ていました。

ヒカルさんの顔もどんどん曇ってしまうほどの不仲具合でしたね!

ふぉいさんのジュキヤさに対する評価点は?

この動画の最後にヒカルさんがふぉいさんに「ジュキヤを嫌いなのを100だったとしたら、今回でどれくらいになった? 」と質問すると、「92ぐらい」と答えたふぉいさん!まだまだジュキヤさんのことを嫌いなのは変わらない様子です。ですが「8は減ってよかったね」とどこまでもポジティブなジュキヤさん!この動画をきっかけに仲良くなってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のヒカルさんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次