【アークナイツ日記】ムリおじ狙いで「騎士に非ず」ガチャ!確率は収束する…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは単発

というわけで確定分から。前回星6を引いて終わったので、流石にここで星6を引けることは無さそうですが……。


2回という速さで金色の光が。流石に星5でしたが、ここで新オペレーターなら嬉しい……!


うーむフランカ!
今回の既存ピックアップ枠ですね。ここでフランカ引いたなら次はプロヴァイゾ引けるな!(慢心)


10連1回目

というわけでここからは10連。まずは目に優しい光からのスタートです。


10連2回目

早くも星6!? これはムリナールが来てしまうのか……?


そんなことはない。
昨年末のオペレーターって辺りがじわじわ来ます。


10連3回目

せめて星5に期待を寄せるしか無い。


プロヴァイゾはまだ引けず。段々と嫌な予感がしてまいりました。


10連4回目

星5が1体ずつしか引けない問題。


10連5回目

フランカさん、そろそろ自重しよう(


10連6回目

ここまで来たらいっそ綺麗に銀一色でもいいのよ。


10連7回目

星5が2枚いれば流石に!


アイエエエナンデ!?
自重しろといった結果、遂にフランカさんにも見捨てられました。


10連8回目

忘れていたころの星6! もはやよく見るパターンなので星5で沼るのは許容するにしても、ムリナールは引いておきたい!


よしムリナール!
まずは新星6オペレーターをゲット出来ました。


しかし甘くは無く、星5は復活のフランカ。4体出るなら1体くらいプロヴァイゾでもいいじゃん……。


10連9回目

星6演出を超えての金色。もはや何も感じないまである。


プロヴァイゾさん!?
正直2~3枚引きしないと出る気すらしてませんでした。やはり物欲センサー。


というわけで何とか100連手前で新オペレーター2体をゲット。前回が良すぎたからか、今回はそこそこ深手を負った印象です。
プロヴァイゾは補助と言えばな減速オペレーター。そしてムリナールは珍しい解放者という職分を持った1体となっています。気になる方はぜひ入手を目指してみてくださいね!
といったところで今回はここまで、ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次