【アークナイツ日記】ムリおじ狙いで「騎士に非ず」ガチャ!確率は収束する…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のイベントスカウトを引いていきます。


目次

どういうことなの

更新だ! 新オペレーターだ! まずはアークナイツを開いて……えっ、その何?


個人的にはパイの方が好きですが、表情の良さからこちらを選択。なるほど、これで貰える家具が決まると……。
このアークナイツの遊び心ある説明いいですよねえ。


というわけで改めて新イベントに注目。またも新オペレーターが登場ということで、引かないわけにはいきません。
早速2人を狙っていきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次