どうしてもくっつきたい! 1歳女の子と添い寝のワンコが「大胆すぎる」とTikTokで話題

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

飼い犬のワンコが1歳の女の子と添い寝する動画がTikTok上で話題となっています。なぜ話題になっているかというとどうしても女の子と添い寝したいワンコの動きがどんどん大胆になっていき「起こさないかソワソワしてしまう」ことと「ワンコの動きがかわいすぎて癒される」からだとか。記事執筆時点(4月初旬)で260万回再生を記録しています。今回はそんな添い寝ワンコ動画をご紹介していきましょう。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

添い寝ワンコのぼるとくんTikTokで話題となった動画は?

TikTokで話題となった添い寝ワンコ動画がこちらです。


1歳の女の子(通称:姐さん)と一緒に寝たくていそいそと近づいてきたのはミニチュアシュナウザーの「ぼると」くん。ぼるとくんは姐さんとの昼寝が日課だそうでまずは匂いチェックから始まりました。かなり入念なチェックで思わず笑えてきます。その後ポジション取りに迷っている様子。かわいい反面女の子が起きてしまわないか心配になってしまいます。ですが最後にはしっかりとポジション確保して添い寝へ。昼寝する女の子×添い寝するワンコ=かわいいが渋滞しています。飼い主さんも「くっつきすぎてクッションの半分しか使ってないのがいつも愛おしいです」とコメント。かなり癒される光景ですね。


こちらの動画では日課のお昼寝にメンバー増えていて戸惑っているぼるとくん。立ち尽くす姿に思わず吹き出しそうになるのをこらえながら見進めるとぼるとくんは恒例の「匂いチェック」を開始。今回は姐さんだけではなく次男君もチェックします。その後そーっと場所取りしちゃっかり真ん中をキープ。その体制で寝てしまうぼるとくんや2人を見ていると目尻が下がります。

添い寝ワンコのぼるとくんTikTok投稿の他の動画は?

上記の他にも様々なぼるとくん動画が投稿されています。


こちらは姐さんに寝かしつけされるぼるとくん。とんとんとしている姐さんと大人しくとんとんされるぼるとくんになんとも癒される映像です。そうこうしていると自分が眠たくなってきた姐さん。最終的に2人で崩れ落ちていて可愛すぎます。これには視聴者も「素敵な関係」「天使」とコメント。ぼるとくんもなんだか幸せそうですね。


こちらの動画では姐さんがぼるとくん用のベッドに寝てしまったためそっと姐さんの足元に寄り添うぼるとくん。いつものクッションで寝るわけでもなくベッドをとられて怒るわけでもないぼるとくんの優しさに胸打たれます。ぼるとくん用ベッドで寝ちゃう姐さんの寝落ち具合もかわいくて仕方ないですね。


今回はピカチュウの水鉄砲を背負ったまま寝てしまった姐さん。ぼるとくんも戸惑いを隠せない様子。「なんだこれは…」という声が聞こえてきそうです。とりあえず恒例行事である匂いチェックは欠かせません。場所とりもいつもより慎重で姐さんの太ももあたりにあごをチョンとのせました。画面越しで見てもぼるとくんがピカチュウの存在に気を遣っているのがわかります。ぼるとくんの優しさあふれる映像に癒されてる方続出です。

添い寝ワンコのぼるとくんYouTube動画にも出演中

ボルト君の飼い主さんである@x573xさんはなんとYouTubeも運営中です。爆食する姐さんの様子や子供たちの楽しい掛け合い動画を見ることができます。ぼるとさんも出演中ですのでぜひチェックしてみてください。

姐さんの遊び相手はもちろんぼるとくん。姐さんの一挙手一投足に振り回されるぼるとくんが笑えます。強制「お手」に「?」なぼるとくんがかわいいです。

寝かしつけをされるときもあれば寝かしつけをするときだってあるぼるとくん。じゃれているようでお昼寝を促しているようにも見えます。全然寝る気のない姐さんに呆れた表情を見せるぼるとくんに人間味を感じるのは私だけでしょうか?大人対応を見せるぼるとくんは添い寝するワンコ動画とはまた違った一面ですね。

添い寝ワンコのぼるとくんTikTok動画のネットの反応は?

「2人でくっついてもうかわいすぎ!」「ママさんニヤニヤしながら撮ったかな」「仕事終わりに最高の癒し」などの声続出。Instagramに投稿された写真一つとっても「姐さんが腕枕したのかぼるとさんが腕枕されに行ったのか……」と考察している方もいらっしゃいました。こんなお昼寝姿ならずーっと見ていても飽きませんね。2人の仲良しな姿がほほえましい限りです。

添い寝ワンコのぼるとくんTikTok癒されたい方フォロー必須!

どの動画を何度見ても癒されてしまうぼると君の添い寝動画。投稿主さんはTikTokとInstagram・YouTubeに姐さんとぼるとくんの他にも長男くんと次男くんとも楽しく過ごしているかわいい日々の様子を投稿中です。姐さんにくっつきたいぼるとくんが気になる方はぜひ遊びに行ってみると幸せな気持ちになれること間違いないでしょう。動画を見る時間がない方はInstagramの写真だけでも癒しパワー絶大なのでチェックしてみてください。今後の子どもたちの成長する姿とぼるとくんの動向が楽しみです。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次