【パズドラ】学園レムゥが交換できる!学園イベント『交換所』詳細が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


イベント開催前には未公開となっている、『学園イベント』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!

『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ


目次

今回の交換対象は…?

2023年の学園イベントで交換可能となっているのは、確定セットが存在している「GEAR STEP・プレーナ&シェアト」を除いた、ガチャにて「★8以上」で排出されるキャラ達となっています。

新たに登場した★9キャラが交換できるのは久しぶりですね!

そして、学園イベントは魔法石5個でガチャが引くことの出来るイベントですので、基本的には「同イベントの一部★8・9キャラ」と「一部★6・7フェス限」「一部の期間限定イベントキャラ」が使用可能。
レアリティやキャラによって使用できる素材が異なるので、しっかりと確認しておきましょう!

▼例『★8 学園カーリー』交換素材


▼例『★9 学園ヴァレリア』交換素材


現状、交換可能キャラの中で特に注目を集めているのは「オロチ」「レムゥ」の2体。
新キャラであるレムゥはもちろんながら、時折活躍を見せるオロチは可能であれば1体は持っておきたいところです。

ちなみに★9キャラを交換するときは、★8キャラを経由することで実質的に★6フェス限を素材に使用できることも覚えておきましょう。

▼交換で人気なキャラ達

以上、“学園イベント”交換所の『ガチャキャラ』ラインナップ内容に関する詳細でした。
必ずガチャを引く前に確認して、欲しいキャラがラインナップされていれば利用するようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

04/03(月)から開催予定の「新学期(学園)ガチャ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・イベント内での新シリーズ『GEAR STEP』が登……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次