紗栄子がお気に入りのLOUIS VUITTONのバッグを紹介! LOUIS VUITTONと日本の歴史や草間彌生とのコラボなどを徹底解説!

紗栄子が、有名ハイブランドのLOUIS VUITTONのお気に入りバッグを紹介する動画を投稿しました。紗栄子が実際に愛用している、LOUIS VUITTONのモノグラムのバッグを4つ紹介します!LOUIS VUITTONのコンセプトや、日本との歴史など紹介します! また、あの日本人アーティストとLOUIS VUITTONとのコラボレーション商品も登場!ぜひ最後までご覧ください!

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


LOUIS VUITTONのコンセプトとは?

LOUIS VUITTONはもともと、「ルイヴィトン」という人が旅をコンセプトに作ったブランドです。旅行に使えるトランクなども有名ですよね。

その中でもLOUIS VUITTONのLVマークと花の模様などを合わせたモノグラムのバッグを紹介します。

どんな時も合わせやすいバッグ

まず紹介するのは「スピーディ・バンドリエール25」という、定番のボストン型のバッグです。

このサイズがとても使いやすいと話す紗栄子。日常使いにぴったりで、サイズがいくつかありますが、25が1番ぴったりなんだとか。口も広く、レザーのハンドルも持ちやすそうです!「LOUIS VUITTONのバッグを1つ買うなら絶対にこれ!」とイチ押しの紗栄子でした。

インスタグラムで大反響のバッグ

紗栄子がインスタグラムに投稿して大反響があったと話すバッグは「カンヌ」です。バケツ型のバッグで、ピンク・イエロー・ブルーの色味のモノグラムとなっています。

中はそんなに大きくなく、物はそこまで入りませんが、コーディネートのアクセントになるところがお気に入りなんだとか。

LOUIS VUITTONから紗栄子へのバースデーギフト

次は「パピヨン」という、ボストンバッグです。グリーンが印象的で、こちらは紗栄子の誕生日にLOUIS VUITTONからギフトで頂いたんだとか。

プレスルームの展示に招待された時に、このバッグが目に入りキャーキャー言っていた紗栄子を見たスタッフの方がプレゼントしてくれたそうです! 定番ではなさそうなので、欲しいと思った方はすぐ買ったほうがいいかもしれません…。

有名アーティスト草間彌生とのコラボレーション

次に紹介するのは、有名アーティスト草間彌生とLOUIS VUITTONのコラボレーション第2弾です。袋もカラフルなドットで印象的です!


LOUIS VUITTONと日本の歴史

LOUIS VUITTONと日本の歴史は深いと話す紗栄子。LOUIS VUITTONはフランスに店舗を出した後、海外に店舗を出しましたが海外初店舗が日本の東京都大阪だったそうです。

それくらい縁の深いLOUIS VUITTONと日本。そこにアーティストがコラボレーションすることも多いそうです。そしてコラボ商品は毎回レア商品となります。

ギフトの中身とは?

カラフルなドットの袋から、同じくドットの大きな箱が出てきました!箱を開けると引き出しも付いており、その中にはネックレス、スカーフ、ミニポシェットが! これだけでもかなり豪華なギフトになっています。

ネックレスはとてもカラフルで使いこなせるか不安だった紗栄子を見て、紗栄子の母が日常使いしているそうです。

大本命!草間彌生とのコラボバッグ

そして、気になるメインのギフトは、「LV×YK オンザゴーMM」です。草間彌生の印象的なカラフルなドット柄がモノグラムの上に描かれています。ハンドルが2種類ついており、すでにビジネスアイテムとして愛用しているんだとか!

サイズ感がビジネス向きなのに、iPadなどビジネスグッズをごっそり入れているそうです!日本人だからこそ日本人とのコラボグッズは持っておきたいと話す紗栄子。日本人アーティストが有名ブランドとコラボレーションしているのはなんだか誇らしいですよね!


視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「紗栄子さんを見ていると、物をちゃんと大事にしようと気付かされます。」と言うコメントがありました。ブランドのコンセプトや歴史まで理解して愛用している人ってなかなか少ないのでは?と感じました。

それでは、SNSの反応も見ていきましょう!

紗栄子がイチ押しだったバッグにときめく人の感想です!最初に紹介したバッグは、日常使いでガンガン使うことをおすすめしていた紗栄子! 高い買い物にはなりますが、長く使える丈夫な物を買うのもいいですよね。

紗栄子が普段使っている物を紹介してくれたので、使いやすさなど、説得力がありとても参考になりましたね!

いい物を持つことの価値とは?

LOUIS VUITTONなどのハイブランドを持つ理由として紗栄子は、「いい物を持つことで、自分の生活や思想を上げてくれるから。」と話す紗栄子。そこから自分磨きにも繋がるのでは?と思いました!

そうやって物を大切にしている紗栄子だからこそ、周りからギフトをもらったりしているのではないでしょうか。LOUIS VUITTONのモノグラム、定番柄で時が経っても使うことができるので、もし購入を検討している人がいれば、紗栄子の動画を参考にしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す