てんちむ、美容系YouTuber・Rちゃんと「怖い女」について赤裸々トーク! 最近の悩みやリアルな人間関係に本音も!

てんちむが美容系YouTuber・Rちゃんとメイクしながら雑談する様子を投稿しました。「2人きりのコラボは初めて」というてんちむとRちゃん。テンションの高い2人の「元カレ話」や「怖い女」エピソードを明かす場面も。

今回は忖度なしでリアルな女子トークの様子をご紹介します!ぜひ最後までご覧くださいね。

頼れる先生と一緒に楽しくダイエット!「BeatFit」を無料でダウンロード


てんちむとRちゃんのすっぴん本音トーク!

本来「花見する予定だった」というてんちむとRちゃん。しかし大雨によりRちゃんの家でメイクしながら赤裸々トークすることに!2人のヘアバンドをしたすっぴん姿はどことなく親近感が湧きますね!

「爆発寸前まで溜まっている」という2人の日頃の不満や悩みについてのぞき見しちゃいましょう!

てんちむが体験した「衝撃的な元カレエピソード」とは? 

今回の動画を撮る前日に「20歳前後に交際していた元カレと、スタッフのしんちゃんと仕事関係でご飯に行ったんだけど」とてんちむ。すかさずRちゃんは「その状態がカオスなんですけど!」とバッサリ斬り込みます!

さらに「今だから言える話をしてたら衝撃的なことが発覚して…」と本題へ。どんなことが起きていたのか気になってしまいます!


Rちゃんも怒り心頭の「クズ男」エピソードとは? 

てんちむが10代に付き合っていたという「クズ男」が、当時交際していたという「キャバ嬢」にてんちむの悪口を吹き込んでいたのだとか。一方、てんちむの悪口を聞いたキャバ嬢は、てんちむの元カレにてんちむの悪口を吹き込むという最悪の構図に。

さらに2年前にもキャバ嬢はいろいろな人にてんちむの悪口を言いふらしていたといいます。「まだ言ってんの? 」とRちゃんも怒り心頭の様子。しかし悪口を聞かされた元カレは「誰もそんな話気にしない」と言ってくれたのだとか!

てんちむとRちゃんが遭遇した「怖い女」とは? 

ここからはてんちむとRちゃんが実際に遭遇した「怖い女」の話へ突入です!ドラマのような実在する「怖い女」エピソードにお互い戦慄する場面も!

一体どんな恐ろしいことが起きたのでしょうか? てんちむとRちゃんの「怖い女」対策に取った行動にも注目です。

元カレが3人被っている知人…? 

てんちむの「怖い女」の経験談として「元彼を3人被らせてくる知人がいた」と語ります。どうやら「私が元カレと別れた1年後に付き合ってるの!」とのこと。

しかしその知人について「存在は知ってるけど面識はない」そうであまりの偶然に「逆に相当私のファンなのかなって思っちゃう」といいます。3人は驚きですね…!

男性を紹介されるも…? 

「本当にあった話なんですけど…」と始めるRちゃん。「私の彼氏を探すために遊びに誘ってくれる子がいたけど、毎回その子の好きな男性を紹介されてた」と驚きのエピソードを明かしました!

これに「清めろ、清めろ!」とスプレーで部屋を清めるてんちむとRちゃん。怖い話にもかかわらずその姿は笑えてしまいます!


友達関係に対する2人の価値観とは? 

話題は友達関係へ突入します。友達について「信用できる友達って限られる」と語るてんちむ。「時間って大事じゃない? 今出会ったとしても、しんちゃんや昔の女友達みたいに仲良くなれないと思う」といいます。

さらに「ここまで仲良くなれているのは時間っていう信頼が築き上げたもの」と名言が!てんちむとRちゃんの友達関係に対する価値観に注目です。

てんちむとしんちゃんの関係は「マジ貴重」! 

「1年で人の本性が見えて、その中で残っていく人はすごい」と感じるというRちゃん。その上で幼稚園から幼なじみのてんちむとしんちゃんの関係に「マジ貴重な存在!」と感心します!

また「長くて(友達関係が続くのは)4、5年じゃないですかね? 」とRちゃんの友達事情を明かす場面も。YouTuberのリアルな友達事情が垣間見れましたね。

人間関係は○○で変わる? 

友達関係について「職業によっても変わる」と口をそろえるてんちむとRちゃん。てんちむは「同業者だとどこで変な話が回るかわからない」と本音を吐露する場面も。

またRちゃんは「経営者の方だと秘密を守ってくれる感じもあるから遊びやすい」と感じるといいます。表に出る仕事だからこそ、気を遣う場面が多いようですね。

てんちむとRちゃんの悩みとは? 

「メインで愚痴りたい、ネットニュースになること!」と悩んでいるというRちゃん。「文字にすると性格悪い奴みたいになる…記事だけ見た人がコメント欄に石投げてきて…」と明かしました。

てんちむも「分かるわ!インスタのストーリーも記事になる、しかも写真が大体盛れてないの!」と共感します。

YouTuberならではの悩みも!  

もうひとつの悩みとして「1人で動画を撮っているからめっちゃ大変、話を作るのも大変」とYouTuberならではの悩みを明かすRちゃん。さらに「ビビるぐらい愚痴しかない!」とてんちむも共感しますが…。 

「でも私は最近楽しいこと見つけちゃったから!」とどこか嬉しそうなてんちむ。まだ公開は出来ないようですが待ち遠しいですね!たくさんトークし、すっきりしたところでメイクも完了です!

視聴者の反応は? 


てんちむとRちゃんの赤裸々な女子トークに多くの反響が寄せられました!

「2人を見てるとすごく気持ちがいい!嫌なこととか悩みもぶっ飛びました!」と視聴者もすっきりしたとの声が多く見られました。

また「てんちむとRちゃんの相性が良すぎ!またコラボしてほしい」と希望する声も。

忖度のない本音トーク、次回も期待! 

今回はてんちむとRちゃんのトークについてご紹介しました!リアルな女子の本音や体験談などありのまま話す2人にさらに親近感が湧く動画となりましたね。

てんちむの動画では多くのYouTuberとコラボし、様々な企画に挑戦中です!気になった方はチャンネル登録して更新を待ちましょう。

サムネイルは以下より:

頼れる先生と一緒に楽しくダイエット!「BeatFit」を無料でダウンロード

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す