MENU

藤田ニコルが新作チークをプロデュース! 開発秘話について語る! にこるんのような盛れ顔になれる⁉︎

モデルでタレントのにこるんこと藤田ニコルさんが、自身のYouTubeで新作チークをプロデュースしたことを発表しました!にこるんがプロデュースしているコスメブランド「シーメル」から新作チークが発売されるとのことで、自らチークのレビュー・開発秘話について熱く語ります!

にこるんおすすめの、盛れ顔になれる使い方に注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

にこるんプロデュースの新商品「メルティグロウチーク」をご紹介!

今回の動画テーマは「にこるんプロデュースの新作チークをご紹介する」といった内容!にこるんがプロデュースするコスメブランドcimel(シーメル)から発売された「メルティグロウチーク」という新商品で、カラーバリエーションはピンクとオレンジの2色あります。パッケージもピンク系で、にこるんのイメージにピッタリで可愛いですね。

にこるんがこだわって開発した商品とのことで、ファンは気になってしまいますよね!一体どんな優秀チークなのでしょか?

自分が欲しかった2色チークを作っちゃった!

まずはピンクカラーから見ていきます!チークを開けてみると、マットなピンクとラメが入ったピンクの2種類のカラーに分かれていました。2色使いができるのが便利で優秀ですね。

気分によって使い分けるのも楽しそうです。にこるん自身も「私は普段ラメのチークを使うことが多い」「マットのチークと別々に使っていた」と明かしました。

この煩わしさから「マットとラメの2種類が一緒になったチークを、自分で作っちゃえばいいんじゃん」と感じたにこるん。そしてこの「メルティグロウチーク」の開発に至りました!この経緯ときっかけが、なんともにこるんらしくてかっこいいですね。タレントからすっかり敏腕経営者としても活躍していてすごいです。

にこるんお墨付きの最強盛れ顔になれるチーク!

にこるんは「このチークを使うと、じわっとチークが可愛い最強盛れ顔になれる」と自信を持って語ります!チークのお値段も1980円(税込)と、2色カラーでいいとこ取りができる優秀チークにしてはお買い得ですね。にこるん自身も「2色入っているし、お値段以上の価値がある」「ぜひ皆さんに使ってもらいたい」とおすすめしました!

憧れのにこるんがこだわって開発した化粧品で、これはファンは買わずにはいられませんよね。

2種類のカラバリの塗り比べスタート!

この「メルティグロウチーク」のピンク系とオレンジ系2種類のカラーバリエーションを、実際に塗り比べしてみます!「マット系の方はフワッとしたブラシで取ってあげるとうまくつく」とアドバイスするにこるん。大きめブラシでポンポンとチークを取って頬に乗せるにこるん。

【カラバリピンク】イエベにもブルベにも合う可愛い色味!

カラバリピンクの方は、コーラルピンクで青みも若干あるとのことで、イエベにもブルベにも似合う色味になっていました! さすがにこるん、似合うパーソナルカラーも考え尽くしていますね。そしてその上からラメ系ピンクを重ねていきました。2層になる分きめ細かな色合いになりますね。にこるんがとても似合っていて可愛いので、つい欲しくなってしまいます!

「つやつやしたの分かる? 」と、ラメを上から重ねることで艶感も出てくれました。指で乗せた方が艶が出るそうです。

【カラバリオレンジ】元気で明るいフレッシュ夏カラー!

続いてカラバリオレンジの方を乗せていくにこるん。「オレンジの方はフレッシュな感じ」と、またピンクとは違った新鮮な雰囲気になりました!「ジューシーな夏らしいオレンジ」「これから夏のメイクにピッタリ」と、元気が出るカラーですね。右頬がピンク・左頬がオレンジで違いもとてもわかりやすいです!

そしてその上からまたラメの方のチークを足していきます。ラメはゴールドとシルバーが混ざったような色合いとのことで、華やかになりますね。これはどちらのカラバリも優秀で、選び難いですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ちょうどマスクが外せる時期になり、ますますチークが映えますよね!こんな可愛いチークを塗ってお出かけしたいです。

既に両方買ったファンの方が沢山いました!にこるんに憧れる女性ファンは多いですよね。

イベント後すぐに動画もアップしていてさすがにこるんです!大活躍されていましね。

2色の比較がわかりやすく思わず欲しくなった!

にこるん自らのチークの紹介で、2色のレビューと比較がとてもわかりやすかったですよね!とてもこだわって開発したことが伝わってくる紹介動画でした。にこるんは普段チークをしているイメージが強いので、そんなにこるんが自信を持ってオススメする商品が気になってしまいますね!現在発売中なので気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のにこるんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる