てんちむがヒカルと高級ディナー対談! 2人は愛人で似た者同士⁉︎ 心境の変化・今後の目標を語る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Youtuberのてんちむが自身の「てんちむチャンネル」で、YouTuberのヒカルさんと高級ホテルでコラボ対談しました! 突然ヒカルさんに呼び出されやってきたてんちむ。実はヒカルさんのチャンネルでのドッキリ企画ですっかり騙されてしまいましたが、その後ディナーを食べながらお互いについて語り合います!

今回の記事では、2人のコラボ対談トーク内容について詳しくご紹介します!似た者同士の2人にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

ヒカルさんからのディナーのお誘いでドレスアップしたてんちむ!

今回の動画テーマは「てんちむがヒカルさんと高級ホテルディナーをしながらコラボ対談する」といった内容。ヒカルさんから数日前にラインで突然、「ご飯に行こう」と誘われたというてんちむ。場所はあの高級ホテル「ペニンシュラ」で、てんちむもサンローランのドレスを着てドレスアップします!

メイクも似合っていてとてもセクシーですね。

実はヒカルさんのドッキリだった!

「私とヒカルさんってプライベートでご飯行くことがなかったんですよ」と、今回のお誘いを不審に思うてんちむ。それもそのはず、これはヒカルさんのドッキリ企画で、ドッキリを仕掛けるためのものでした。そのドッキリの内容についてはヒカルさんの動画をご覧ください。

愛人関係の交渉にすっかり騙されたてんちむでしたが、その後何事もなかったかのように高級ディナートークを始めます!

高級ディナーを食べながらコラボ対談がスタート!

ペニンシュラホテルの豪華なディナーを食べながら、2人はコラボ対談をスタートします。「2人でサシ飯するの初めてじゃないですか? 」と話すてんちむ。2人は動画でもよくコラボしている印象でしたが、プライベートでご飯に行くことはなかったんですね。

てんちむの面白さはヒカルさんの中でトップクラス!

ヒカルさんは「てんちむの面白さは俺の中でトップクラスやから」「俺らのメンバー全員から評判がいい」と話します。また「YouTuberやってるけどもはや芸能人みたいなもの」と語るヒカルさん。

これを聞いたてんちむは「もっと褒めて」と喜びました。てんちむは見た目も可愛いですし、トークやリアクションも素人離れした面白さですよね!

「見た目も華があって、どの場所にいても輝ける」と褒めるヒカルさん。ヒカルさんがここまで褒めるのも珍しい気がしますね。またてんちむはスタッフ受けも抜群にいいとのことで、人づきあいも上手なことが伝わってきますね。

2人の心境の変化が起きたタイミングが同じだった!

てんちむは「最近今後の方向性に悩んでいたけど、こういう自分を見てもらいたいという思考に出会ってから自分は変わった」と明かします。一方でヒカルさんも最近ネクストステージを解散したり、チャンネルの方向性を大幅に変えたりと大きな心境の変化がありました。

てんちむは「コメント欄で視聴者からもヒカルさんと同じようなこと言ってる」と言われたことを明かしました!2人が今後の方向性についての動画をアップしたタイミングが似ていましたよね。

ヒカルさんもこれまでの動画が対して「100%じゃない自分にモヤモヤしていた」「もっと生き生きしたい」と感じて変わったそうです。2人は考え方もタイミングも似ているんですね。

てんちむの今後の目標は?

「登録者数200万人目指そうよ」と勧められるヒカルさんに対して、「私これまで登録者という概念があまりなかった」「でもそれも目標になっていいかもしれない」と200万人を目指すと意気込みました!今でも十分知名度があってすごいですが、ソロの女性YouTuberで200万人を達成できたらすごいですよね!

ヒカルさんも「俺と同じタイミングでてんちむも頑張ってくれると余計嬉しい」と、この一緒のタイミングに喜びます。てんちむも「熱量とか温度感が合うのが大事だよね」と共感しました。2人が協力すればもっとすごいことになりそうですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

2人の生き方がとても面白くて、今後もずっと動画にアップしてほしいですよね!

2人の安定のコラボがとても面白かったですね!てんちむはいつ見ても可愛いですね。

2人は共通している部分が多く、似たもの同士なんですね。

てんちむのプロ意識に脱帽!

予想外のヒカルさんのドッキリでショックを受けているにも関わらず、何事もなくトークを続けるてんちむにプロ意識を感じました!今後のYouTubeの方向性や目標を語り、さらに視聴者をワクワクさせてくれました!素直なてんちむの魅力が溢れる動画でしたね。それにしてもヒカルさんとは共通点が多く息も合っていて、本当に付き合って欲しいくらいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のてんちむの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次