【ポケモンGO】リモートレイドパス高すぎ?通常パスと価格を比べてみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の、価格改定後のプレミアムバトルパスと、リモートレイドパスの価格差はどのくらい?

目次

リモートレイドパスを日本円換算すると〇〇円


最も安いレートである14500ポケコインの価格(1コインあたり1.0897円)で計算すると、価格改定後のリモートレイドパスの価格は1枚購入だと212円、3枚購入だと572円(1枚あたり175円)となります。

改訂前の1枚あたり100ポケコイン(108円)の価格感と比較すると、3枚購入だと約62%、1枚購入だと約96%ほどの値上げとなっているようです。

プレミアムバトルパスを日本円換算すると〇〇円


価格改定後のプレミアムバトルパスは、日本円に換算すると1枚108円、3枚セットだと272円(1枚あたり85円)なので、リモートレイドパスのおおよそ半値の価格感となっています。

リモートレイドパスとプレミアムバトルパスの価格差は〇〇円。なんと〇〇倍もの差がっ……!


リモートレイドパスを最もお得に購入した場合の1枚あたりの値段は約175円、プレミアムバトルパスを最もお得に購入した場合の1枚あたりの値段は約90円となるので、その価格差は85円となります。

さらにプレミアムバトルパスはセールボックスでさらにお得に購入可能なこともあるため、その価格差はさらに広がることが殆ど。

リモートレイドパスばかり使っていると、あっという間にポケコインがなくなってしまいそうなので、ご利用はくれぐれも計画的に……!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次