【ポケモンGO】レジエレキは〇秒で撃破可能!エピックレイド捕獲のコツを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼同じような状況のトレーナーさんが多かったのか、5分遅れでもすでに17名と大盛況状態!


▼待機時間中にグラードンをゲンシカイキさせ……。


▼バトルスタート!


▼なんと瞬殺! たった43秒で撃破してしまいました。ゲージ技を受け続けていましたが、ゲンシグラードンのHPは半分以上残っています。だんがいのつるぎにより凄まじい火力も出せますし、対レジエレキポケモンとしては最適すぎる性能ですね。


▼リワード報酬ではなんとポフィンx4が! これは美味しすぎる!


▼現地レイド報酬としてのアメXLx3もドロップするようです。


▼そしてゲットチャンス。上下に動き続けているので最初はボールを外しまくってしまい焦りました……。


▼ですが後半にはコツを掴んで無事ゲット! これからエピックレイドに挑戦するトレーナーさんはぜひ参考にしてみてくださいね!

▼そして初ゲット!


▼記念撮影もバッチリ!


▼別ポーズもバッチリ!


▼11時〜の枠内でギリギリもう1戦挑戦できました。


▼通常のレイドバトルでは成立しないような残り時間でしたが、エピックレイドだからなのかレジエレキだからなのか、余裕で20名集まり撃破に成功!


▼2戦目ではポフィンx2をゲット! 数はランダムなようですが本当に美味しいですね。このために連戦する価値もあるレベルです。


▼そしてアメXLもゲット。リモートレイドパスが下方修正されてどうなることかと思っていましたが、現地レイドの報酬がかなり美味しくなったので、結果的に以前よりもレイドバトルへのモチベーションは高いかも(勿論人によると思いますが筆者はそう)。


前回のエピックレイドで登場したレジドラゴ、今回登場したレジエレキと新登場のポケモンが続き、次回のエピックレイドの日程と登場ポケモンも非常に気になるところ。

しれっと消えてしまっている“珍しいポケモンが出現するボーナス”の復活も期待したいですね!

▼そういえば、今回のエピックレイドではタイムチャレンジも配布されるはずでしたが、後日改めて配布されると発表されています。詳しい日程は未発表なので続報を待ちましょう。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次