【ポケモンGO】レジエレキは〇秒で撃破可能!エピックレイド捕獲のコツを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月9日の11時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されたレジエレキのエピックレイドを実際にプレイした様子を紹介します。

目次

レジエレキのエピックレイドに挑戦してきました! 20人で挑戦すると〇〇秒で撃破可能!!

4月9日の11時より開催された「レジエレキ」のエピックレイドに実際に参加してみました!

▼筆者が参加したのは上野公園の11時〜スタートの回。現地に到着するとすでに数百人のトレーナーさんが待機&おうごんルアーモジュールも使用され、リアルイベントさながらの盛り上がりでした(勿論、くれぐれも他の方のご迷惑にならないように!)


▼エピックレイドの開催まであと少しというタイミングはいつもソワソワしてしまいます。「最初の頃のレイドバトルってこんな気持ちだったよなぁ」などと考えながら待機。


▼そしていよいよレジエレキが登場……と思いきやフリーズ。このフリーズは大規模なものではなく、このジムにトレーナーが集中しすぎたために起こったものと思われますが、スケジュールが崩れるのでやはり焦ります。


▼再起動からの読み込み画面でのフリーズ。最近この手の不具合はあまり起きていなかったので懐かしい気持ちになったり……(笑)。


▼そして開始から5分。ようやくジムに突入できました。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次