「そ、それは…!!(ヨダレ)」朝ごはんの支度中にフレンチブルドッグが反応したものとは…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんYouTubeチャンネルの「ウメノミ」をご存じですか? こちらのYouTubeチャンネルは共働きの夫婦と一緒に暮らすフレンチ・ブルドックのこうめさんの日常を発信しています。ワンちゃんを飼いたい方やフレンチ・ブルドックが好きな方におススメの動画。是非最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

朝ごはんの支度中にこうめさんが反応したものは?

お父さんが朝ごはんを支度している姿を寝ながら見守るこうめさん。のんびりしているこうめさんは可愛らしいですよね。寝ていたこうめさんが急に起き上がりました! 何に反応をしたのでしょうか? お父さんが持っていたバナナに反応したようです! 大好物のバナナに目がないこうめさんは可愛らしいですね。

家族でドックランへお出かけ!

今日は家族でドックランにお出かけです。こうめさんはワクワクしてとっても嬉しそう! 訪れたのは山にある広々としたドックランです。たくさんのワンちゃん達遊んでいてとても楽しそうですね。受付が終わりこうめさんをドックランに放します! 
こうめさんはお友達とあいさつした後にお父さんと一緒に走り始めました。こうめさんの嬉しそうな顔を見ていると癒されますよね。次に川のドックランに移動します。こうめさんは川に入りたがらない様子です……。また広々としたドックランに移動をすると思いっきり走り出しました! たくさん走りたかったのでしょうか。満面の笑みで走っている姿を見るとこっちまで幸せになりますよね!

プールにのんびり入るこうめさん

大きなプールがあるドックランに移動をします。このプールは奥が深くなっているプール。こうめさんはプールに歩きながら入っていきました。とても気持ちよさそうですよね。また歩きながら入っていきます。のんびりとプールを楽しむこうめさんはとても癒されますね。のんびりとプールを楽しんだ後は再び走り始めます! 
そして川のエリアへ。川が少し怖いのかなかなか入ろうとしません。お父さんが入れるように声をかけますがこうめさんは心の準備ができてないようです。お父さんが川にこうめさんをゆっくり入れてみると歩き始めました! 怖くなくなったのでしょうか。余裕の表情で川を楽しんでいますね! この後も自分から川に入れるようになりとても楽しんでいました! 

1番人気の動画

「フレンチブルドックの1日に密着~犬と暮らす幸せ~」という動画。こちらは視聴者さんから「こうめさんの1日密着の動画が見たい」というリクエストにより撮った動画だそうです。こうめさんの可愛い1日が見られると人気の動画なので早速みてみましょう! お父さんが起床した後にこうめさんのベットから起き上がります。お散歩の準備を待っていますね。お父さんを見守りながらジッと待っているこうめさんは可愛らしいです! 準備ができたのでハーネスを付けてお散歩に出発! 

お父さんが大好きなこうめさん

お散歩から帰ってきたこうめさんは満足そうです! 体を拭いている時も満足そうな顔がたまらなく可愛いですね! 体をキレイにした後は朝ごはんです! 美味しそうに食べている姿は癒されますね。お父さんが家事をしている時間はこうめさんのまったりタイムです。ずっとお父さんの傍にいてウトウトとしていますね。お父さんの家事が終わりこうめさんと二人で休憩です。休憩が終わりお父さんは仕事に戻りこうめさんは傍でお昼寝タイム。ずっと傍にいてとても仲良しですね。お父さんがソファで休憩しているとこうめさんは必ず来るそうです。

みかんが大好きなこうめさん

お散歩が終わり歯磨きタイム! 歯磨きを嫌がらずにしているこうめさんはとてもお利口さんですね。お父さんがソファでまったりしているとこうめさんがまたソファに乗ってきました。こうめさんがずっと傍に入れくれたら癒されますね。お父さんが夕食を作っていると何かもらえると思いずっと待っています。今日はおこぼれがないと知るとそそくさと暖かいリビングに戻っていきました。マイペースなこうめちゃんは可愛らしいですよね。
お母さんが帰宅するとこうめさんはお出迎えにいきます。たくさん撫でもらい夕食もたくさん食べて満足そうなこうめさん。夕食のデザートでミカンをもらうこうめさんは勢いよく食べています! 食いしん坊なこうめさんも可愛らしいですよね。 就寝時間になりベットに登るこうめさん。とても充実した日でしたね。

視聴者の反応

YouTubeのコメント欄には「こうめちゃんの姿を見ているととても癒される」や「お父さんが大好きなこうめさんが可愛い」など愛されるコメントで溢れていました! Instagramのコメント欄にもたくさんのコメントが寄せられています! こうめさんを見ていると可愛くて面白いですよね。マイペースなこうめさんや食いしん坊なこうめさんなど色んな姿を見ているととても癒されます!

まとめ

いかがでしたか。こうめちゃんはとても可愛くて癒されますよね。今回ご紹介した動画の他にも「フレンチブルドックの飼い方」や「飼ってみて大変なこと」など飼ってみないと分からないことも発信していますのでフレンチブルドックを飼いたい方や好きな方におススメのYouTubeチャンネルです。TwitterやInstagramでも発信しているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次