BTSジョングクがジミンの応援へ! 着用していたカルバンクラインのキャップは即完売

2023年3月にソロデビューをしたBTSのジミン。そのジミンの元をメンバーのジョングクが訊ね、ダンスレッスンを応援していたことが解りました。動画の反響は大きく、着用していたカルバンクラインのキャップは韓国で完売! BTSのパワーを証明しました。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

ダンスレッスン中のジミンをジョングクが訪問

3月にソロアルバム『FACE』を発売したジミン。常にストイックで練習熱心なジミンは、もちろんソロアルバムにも全力を注いでいました。自分を追い込む様に連数するジミンの元を、メンバーのジョングクが訪問。

「声が良いね」「かっこいいかっこいい」とジミンを励ましたジョングクに、「頻繁に声を出して」「明日来て応援して」と甘えるジミン。ソロ活動は1人で頑張ることが多いため、ジョングクの来訪が嬉しかったのでしょう。ホッとした表情にも見えます。ジョングクも忙しい様で、最後まで見守ることは叶いませんでしたが、ジミンの表情に喜びが溢れていました。

もちろん、この光景にはファンも大喜び。最年長のジンが入隊し、J-HOPEが兵役履行を発表した中、メンバー同士の交流はファンの心も温めています。ジミンのソロ活動を熱心に応援する姿には、変わらぬ絆が感じられました。


「僕が応援してるよ」という言葉の優しさ

帰り間際にジョングクは、ジミンに「僕が応援してるよ」と言う言葉を残します。メンバーみんなが応援しているのは当たり前のこと。他のメンバーも、みんなジミンの成功を願っています。それを当然のことと思わずに、きちんと口に出すところが、BTSの素晴らしさではないでしょうか。

BTSの成功が大きすぎるために、ソロ活動にはプレッシャーもあったことでしょう。また、ソロ活動は個人で結果を背負うため、孤独な作業でもあります。その中で、メンバーの訪問や応援は、何よりの力になったはず。

また、ジミンを見守るファンにとっても、メンバーの応援は心の支えになりました。「練習は大変だし、緊張もあるだろう。でも、支えてくれるメンバーがいる」と言う事実は、ファンの心も大いに勇気づけました。

ジョングクが被っていたカルバンクラインのキャップが完売!

ジミンを訪ねた時のジョングクが、カルバンクラインのキャップを被っているところも注目されました。カルバンクラインのアンバサダーとなったジョングクは、世界への影響力を示したばかり。ジョングクの黒いキャップ姿は瞬く間に拡散され、韓国の公式オンラインショップでは完売となりました。

日本公式オンラインショップでも好調な売れ行きで、ジョングクの影響力を知らしめることに。90年に大流行したカルバンクラインは、ジョングクと共に再び注目され始めています。


カルバンクラインはリーズナブルなところも人気

カルバンクラインは、著名なブランドの中でもリーズナブルな価格で購入できるブランド。ジョングクのキャップも、7700円とファンでも手軽に買えるお値段です。今後、BTS関連のライブには、カルバンクラインを着用したファンが増えるかも?

カルバンクラインは、90年代に流行したオーバーサイズのデニム、ストレートデニムを再び取り上げ、現代に蘇らせました。身体を締め付けず、ゆるりと着用できるのに、抜群にお洒落に見える。そして価格はリーズナブル。今の時代に不思議とマッチするブランドでもあり、今後は需要の拡大も見込まれます。

ジョングクが伝えるカルバンクラインのシンプルな美しさ

ジョングクが被っていたキャップからも解る様に、カルバンクラインが提案するファッションはとてもシンプル。派手は装飾はありません。しかし、それが人本来の美しさをしっかりと見せます。ジョングクが纏うカルバンクラインも、シンプルに計算されたラインが美しく、ジョングクのセクシーな魅力を強調しました。

シンプルでオーバーサイズのファッションは、人も年齢も選ばないでしょう。誰でも纏えて、誰でも楽しめるカルバンクラインのファッションに、これから挑戦してみませんか?


ジョングクが纏うたびに話題になるファッション

アンバサダーに就任したジョングクは、これからもカルバンクラインの良さを全身で伝えてくれるでしょう。既に纏うたびにファッションが話題となっており、ファンの間では着用アイテムの争奪戦が始まっています。

こうして、お祭りの様に盛り上がるのもアンバサダー活動の醍醐味。今回はキャップを完売させたジョングクが、次にどんなアイテムを纏うのか、ぜひ楽しみに待ちましょう。また、日本でも少しずつジョングクの看板が広がっており、カルバンクラインの広告に注意してみると、良い事があるかもしれません。


ジミンのソロ活動は大成功! ジョングクの歩みにも期待を

ジミンの努力とメンバー全員の応援もあり、ジミンのソロ活動は大成功。初週145万枚の売り上げを達成し、ビルボードのシングルチャートにランクインするなど、ソロアーティストとして多くの偉業を成し遂げました。

ジョングクもソロ活動を準備する一方、動画配信を通じて度々ファンに挨拶しており、活発な活動を見せています。今後の2人の歩みにぜひ注目してください。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す