黄飛虎の評価・適正・わくわくの実、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

黄飛虎に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
つよ 5点
良い 5点
8ターン号令は神 5点
4アビ(うち超アビ2つ)対応は使えるクエスト多いのでいいね(8ターン号令って史上初?道中のザコ処理に使えそうだな) 5点
既存の神化アビリティ持ちでマインスイーパMがマインスイーパLに格上げされ、そこに進化のアンチブロックアンチウィンドが付きアンチウィンドが超アンチウィンドに格上げされアンチワープが超アンチワープに格上げされ、そこにまたカウンターキラーが追加されていて見た感じ攻撃特化しているアビリティ持ちと評価する。
SSも神化のSSを引き継ぎ友情コンボは進化のヨーヨー弾が超強ヨーヨー弾に格上げされ超強爆発が超絶爆発に格上げされ強友情キャラと相性は良さそう。だけど今のところ禁忌9に使えるからまだ使い勝手は良さそう。
5点
強そう 4点
超マインだったら5点だった 4点
貫通だったらクシャーンティに行けたけど、今後に期待したい 4点
素アビのカウンターキラーがいい 4点
【アビリティ】
「地雷」、「ブロック」、「ウィンド」、「ワープ」の4つのギミックに対応しており、「超アンチウィンド」により敵の引き寄せ&吹き飛ばし効果を受けずに、自身のスピードを高められ、「超アンチワープ」により展開されているワープの数に応じて自身の攻撃力が5%上がる。また、「カウンターキラー」により最後に攻撃してきた敵の種族に対して自身の攻撃力が1.5倍になる。
【ストライクショット】
「仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ」というもので、自身がふれた味方を動かして、その味方と共にステージ上を動き回って広範囲の敵に大ダメージを与えられる。
【友情コンボ】
「超強ヨーヨー弾」により壁で複数回反射する強力な属性ヨーヨー弾で攻撃してヒットした敵にダメージを与えられる。また、「超絶爆発」により自身を中心に超強力な爆発攻撃を放ってヒットした敵に大ダメージを与え、爆発範囲内に味方がいる場合はその味方の友情コンボを誘発できる。
4点
まぁまぁな性能 3点
獣神化だからこれぐらいか 3点
あんまりパッとしない 3点
微妙 2点
所持してないから魅力感じない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

黄飛虎 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次